柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



あぢっくて…全開

さぼり気味のブログですが
小春は元気ですよ

カメラを替えて画像が、なかなか取り込めなくて
やっとなんとか出来るようになりましたので
カメ更新ですが、再開です(笑)

昨日・今日と暑い小春地方です昨日は最高気温が27度で

今日は朝から

P1000054.jpg
この時間でこの気温です~ょ
明日は30度の予報(今朝の新聞予報)どんだけ
暑くなるんだ

暑くなるとゲージの中で寝ることが多いこのかた

P1000005.jpg

P1000015.jpg

P1000035.jpg

暑いのはわかるけど一応女の子なんだから足広げて
パカーンはないでしょう

この狭い場所では
P1000032.jpg
テレビの台に…顏痛くないですか?

P1000053.jpg
やっぱりここが一番だね
でもねトイレに行く時チョイト邪魔なんだけどね


Comment

コメントありがとうございます。 

☆あんずの母さんへ

結構ゲージの中でゴロゴロ寝返っていますよi-229

二日間は暑くて散歩の時間をずらして行っていて、その分
帰る時間がいつもよりチョット遅くてあんずちゃんが来る
時間と帰る時間が少しだけかさなっているんだねi-237
3連休は会えるね。i-194
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.07/10 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あははは。小春ちゃんの寝姿、あんずの最近の寝方と同じです。やっぱ暑いとダレルのでしょうかねぇぇ。それにしても、背中は痛くないのかなぁ??
おとつい、昨日と本当に暑かったですねぇぇ。2日間、皆様が農試公園から帰る後ろ姿を、あんずはずううっと、遠くから見つめていましたよぉぉ(泣)今週は3日間休みがあるから、会えるかなぁぁ。
  • posted by あんずの母 
  • URL 
  • 2013.07/10 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆さくら母さんへ

今日も暑くなりそうですね。i-237

本当にワンコにとって厳しい暑さですよね
散歩の時間をずらして暑さ対策してます

ワンコによっては、水を飲まない仔もいるらしいので
さくらちゃん水分補給して脱水症には気を付けてね
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.07/08 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あぢぃ~ですね。
小春ちゃんなりに涼しい場所や風通しの良い体勢(ヘソ天)を考えてるようですね(笑)

ワンコには厳しい暑さの日々が続きそうですが、本州に比べればね・・・。
なんとか乗り越えましょうね。
  • posted by さくら母 
  • URL 
  • 2013.07/07 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
