

気になっていて…買いました♪

以前からこの前を幾度か通っていて
きになっていた、お店に行って来ました
作っている所がチラットみえたりで、壁の一部分に中で作っている映像が
映し出されていましたよ

P1050642.jpg

クリームがさっぱりめで下の部分のタルトもサクサクで
おいしかった

こちらも前から気になっていた物

P1050650.jpg


↑自分の誕生日にと新しく買い替えました
以前使っていた物と同じ機種ですけどね
カメラには疎いので、お店の方も同じ機種のほうが
いいのではと?でもねカメラの前で1時間位
説明を聞いたりで悩んでいました

CAU5RSEF.jpg
↑こちらが今まで使っていたカメラ
シャッターの速度が遅かったんだよね

今日の小春陽射しを浴びて気持ちよさげだね。
P1050651.jpg

チヨット怖い顔の

P1050629.jpg

睨んでる


コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

☆あんずの母さんへ

ここのお店お勧めですよ(^O^)/

チョツとわかりづらいかもしれませんが
行ってみてください♪

No title

普段、甘い物は殆ど食べないけど・・・・美味しそう!!行ってみようっと。(^0^)V
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
