柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



終了だよ♪


P1050593.jpg

公園に咲くハマナス
花が枯れてきてますがこの後オレンジ色の実?が
つくんだよね。

今日病院に行ってきて「皮膚組織球種」の治療は終了しました
一週間遅れでのワクチンを打ってこれで今年の病院は
終了といきたいね
但しワクチン接種後 腫れがひいた所がまた腫れて
くることもあるらしい。

胆のう炎は、検査をしないで様子見でいいとの事
数値は、少し高めだけど小春の場合疑い?があるので
検査をしても数値は1000位は出るでしょうとのことなので
基準数値⇒47~333で小春の数値は1008(3/29)
薬での治療も必要無しでこちらも終了です。

P1050604.jpg

体重が2週間程で8.25kg~8.45になっていた
なに食べましたか?

Comment

コメントありがとうございます。 

☆アズキ母さんへ

ワクチン後は腫れる事もなくホットしています。
病院は出来る事なら行かないほうがいいですよね!

体重の増えは、フードの量がチョッピリ増えたからかなと‼?
いつもは、きちんと計っているんですけど時々
2~3g多い時が続いたからかなと?あとはおやつかなとi-237

おかしゃんきちんとグラム数計るらしいです。
計らなくてもいいのになぁ~  by小春
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.06/21 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆クッキーままさんへ

腫瘍の部分もまったくわからなくなり
ワクチンも打てたので
病院に行かなくてもとホットしています。
クッキーちゃんも大変な時期があったんですよね

小春もクッキーちゃんも元気が一番だよね~

少しおやつを食べすぎちゃったi-237 by小春
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.06/21 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

治療も薬も終了してホッとしましたね~♪
ワクチン後は腫れずに済んでいるかな?
今後はワクチン等々予防の時にお世話になるだけで、
他には病院とは疎遠になりたいものですね!

体重200g増えたんだね~元気になった証拠かな?^^
  • posted by アズキ母 
  • URL 
  • 2013.06/19 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小春ちゃん、目の上の腫れが小さくなって良かったね~
ほんと、病院は連れて行きたくはないよね~
小春ちゃんが健康で暮せますように~

あらっ?小春ちゃん、ちょっと太っちゃったかな?
  • posted by クッキーまま 
  • URL 
  • 2013.06/19 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
