柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



よーく見ないと‼?

今朝のポーズ

P1050591.jpg
気持ちよさそうに寝てるね(前足がカワイイ

P1050590.jpg
あれぇ?治っているかな

P1050588.jpg

やっぱり腫れていて毛が抜けていたところ顏を近づけて
よーく見ないとわからなくなっていまーーす

いちばん酷いときが
border="0"

⇅(5/13撮影) 

border="0"
この頃かな?

現在 小春5歳
アレルギーから始まり、「尿漏れ」←完治「胆のう炎」←疑いのままだね再検査が必要かな?
そして「皮膚組織球種」と次から次へと病気になるけどこれが最後だといいね。
アレルギーは、少し落ち着いているのでこのまま食べ物に
気を付けてうまくつきあっていくしかないんだろうね
(薬を飲まないように頑張るぞ)

腫瘍がなくなり安心




Comment

コメントありがとうございます。 

★たあたんさんへ

美人さんではないけどおハゲにならなくて
よかった一応女の子なんで(笑)

暫くは病院から遠ざかりたいものですね。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.06/19 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆さくら母さんへ

なんとか手術をしなくても小さくなったので
よかったです。

暖かくなってくると、へそ天ポーズが何故か増えますねi-179
ゲージに寄りかかるようにクルット上向きになるので
柵の部分に爪を引っ掛けないかヒャヒャものですけど
このポーズ萌え~だよね(笑)
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.06/19 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良かったねぇ、小春ちゃん
すっかり治って見えるよ^^
うん美人さんだ!

みんな頑張れだねぇ。
  • posted by たあたん 
  • URL 
  • 2013.06/17 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うん、もうまったくわからないレベルですね。完治ですね、よかった。
これからも一つ一つクリアしていこうね。

朝のポーズの前足もめんこいけど、後ろ足も萌え~だね。
  • posted by さくら母 
  • URL 
  • 2013.06/17 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
