スポンサーサイト


小さくなったよ。

前回の診察から2週間後の病院

腫瘍も小さくなり盛り上がっていた部分も平らになり

P1050502.jpg

手術で取る事もないとの診断でホットしたね

P1050502.jpg

8週間経たないで、小さくなるかな?との話です。

混合ワクチンも出来たらいいなと思っていたけど
免疫力とかの問題で腫瘍が完全に小さくなるまで先延ばしで
小春はホットしたね

今日はフィラリアの薬だけ貰ってきたよ

P1050509.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

☆チャチャミさんへ

なんとか小さくなってくれて一安心です。
この後はちょっぴりとおハゲになった所が
どうなるのか…心配です!

虎徹くんカイカイは少し落ち着いたかなぁ

心配していただきありがとうございます。

NoTitle

本当だ!小さくなってる!!
わかりますよ~。良かったね、小春ちゃん。

母さまも安心しましたね、本当に良かった!

コメントありがとうございます。

☆くりふくさんへ

自分では小さくなっているのかわからなくって?
病院で「小さくなったね」と言われて
一安心です

虎徹くん小春よりも軽そうだけど
意外と体重あるのねi-236

心配して頂きありがとうございます。

コメントありがとうございます。

☆さくら母さんへ

小さくなって治るには、8週間程かかると
言われてましたが、腫れが思ったいじょうに
小さくなっているようです。

ランに何回か行ってますがなかなか、さくらちゃんに
会えないね。

心配して頂きありがとうございます。

コメントありがとうございます。

☆アズキ母さんへ

ピンク色して盛り上がっていた部分も
平らになって白くなってきました!
一時は、手術も覚悟しましたが
「これなら手術しなくても大丈夫だね」と
言われてホットしました。

心配して頂きありがとうございます。

コメントありがとうございます。

☆みこさんへ

濃いピンク色していた部分も少し白くなり
毛も生えてきているようです

心配して頂きありがとうございます。

コメントありがとうございます。

☆かずたまゆきさんへ

毎日見ていると小さくなっているんだろうかと?
思っていましたが、先生に「小さくなっているよ」と
言われてほっと一安心です。

心配して頂きありがとうございます。

NoTitle

小さくなってよかったね~小春ちゃん♪
お母さんも一安心ね^^

小春ちゃん、虎徹と同じくらいの体重だわ~♪

NoTitle

小さくなってホント良かったですね。
手術はなるべく避けたいですもんね。

小春ちゃん、またランで遊ぼうね。

NoTitle

ホントに小さくなってますね♪
色も赤みが取れてきてるね!
手術回避できたし、良かったね~小春ちゃん♪
母さんもホ~っとしましたね!

NoTitle

良かった!
先月のルアーでお会いした時にくらべ
小さくなりましたね
ホッと一安心ですね!

NoTitle

良かったーーー!!!
うんうん^^小さくなってますね^^
お母さん、一安心ですね^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
