柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


おかえり♪

2年前の8月公演(札幌がファイナル)で

突然の『活動休止』宣言でしたが

2年振りに戻ってきました

P1050464(1).jpg

娘と一緒に彼らの歌声を聴いてきます。

ツアーのトラック撮影


3ブログ

2ブログ

ブログ

5グログ

4ブログ
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。 

☆くりふくさんへ

コンサート最高でしたねe-291

ウェーブたぶん同じだったようなぁ^^;
今回、小渕くんが、なかなか『座って下さい』と言わなくって
北の国からを歌いだして『立っていたら出来へんだろう!』って
言っていたので、たぶん(興奮していてそこの所あいまいなんです)

今から、7月になるの楽しみですよ♪
HP時々チェックしなくちゃですね
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.06/04 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小春母さんは、日曜日に行かれたんですね!
私は土曜日に参戦!!
突然の休養宣言から2年、また素敵な歌声が
帰ってきましたよね~♪
恒例のウェーブ、土曜日は黒田さんの
北の国からでしたが、日曜はなんだったんだろう~?
7月のシングル、年内発売のアルバムも
楽しみですね♪
  • posted by くりふく 
  • URL 
  • 2013.06/04 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
