柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



人混みは苦手かな?

昨日久しぶりに暖かくなったので
屯田の西公園のドックランに行って来ました

P1050420.jpg

P1050419.jpg

いろんな色のチューリップがたくさん咲いていてきれいです

P1050427.jpg

3月のオフ会いらいのくるみちゃんで
この仔達も一緒です

  
    4.jpg3.jpg
      (あずきちゃん)          (ひなたちゃん) 

くるみ母さん遠くから子供達を見ているよ


P1050425.jpg

P1050426.jpg

くるみちゃん小春と似ているね(大きさはチョット違うけどね

せっかく来たドックランだけど小春と一緒でくるみちゃん親子もまったりしていたね。
小春は人やワンコが増えだした頃から外にでたいよーっと
吠えだしてしまうありさまで

P1050416.jpg

ランの外に出て一安心でしまう
そんなに人がワンコが苦手なのかなぁ?

この後ボール遊びをしたけどリードを付けて走るより
ランんの中で走ったほうが楽しいと思うんだけどね小春


Comment

コメントありがとうございます。 

☆アズキ母さんへ

その時の雰囲気で、帰りたいってなるんだろうと思うんですよね
ランもその時々で、嫌だってとなる気難しい娘です‼i-229

くるみちゃんは、一緒に居ると似てるかな?と思うんですけど
写真で見るとやっぱり姉妹なんだなぁと~i-179
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.05/29 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小春ちゃん、この前のルアーコーシングの時にも一時車で休んでいたんですもんね。
賑やかなのより静かに落ち着ける方が好きなのね~
わんこもそれぞれですよね。
アズキもランよりオンリードの方がよく遊ぶ時がありますしi-229

小春ちゃんとくるみちゃん姉妹ちゃんでしたよね~
確かに!似てます!!

目の上のもの、次の検査までに小さくなっていますように!!
  • posted by アズキ母 
  • URL 
  • 2013.05/27 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
