

柴犬と桜

暖かい日が続かない小春地方

そんな天気でも桜が開花してます

P1050345.jpg

農試公園でパチリ

P1050372.jpg

散歩コースの中で桜が咲く大好きな場所でパチリ

P1050393.jpg

さくらのトンネルみたいです

P1050395.jpg

反対側の道路から見ると

P1050399.jpg

P1050404.jpg

こんな感じです

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

☆クッキーままさんへ

クッキーちゃんもルアー参加するのかなと思っていましたよ
タイムも昨年より少し早くなっていたので、一安心i-179

農試公園、土日だとグランドの方も駐車スペースできるんだけど
そっちもいっぱいだったのかな?
小春は毎日のように公園に向かって散歩行くので
クッキちゃんに会えるの楽しみにしてますよi-194

目のほうは、カサブタが取れて少し腫れもひいてきているんですよ

NoTitle

↑小春ちゃん、ルアー今年は第一回から参加されたんですね~皆さんのブログ見て小春ちゃんの走り可愛かったよ~
お目目の調子はどうですか?早く良くなるといいね~

小春ちゃんのブログ見て、農試公園に土曜日行ったんだけど、駐車場が満車で止めれなかったの~
やっぱ、土日混むね~
平日に行ける、小春ちゃん羨ましいなぁ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
