スポンサーサイト


ルアーコ―シング

19日の日曜日にルアーコ―シングの第1回戦が
滝野で行われたので行ってきました。

ブログ1

ブログ16

和やかな雰囲気で柴のオフ会のようで

ブログ7

小春もまったり気分でしたが……「帰る~」「車に乗る」で
と会場を行ったり来たりでほとんど写真が撮れていない

走る競技なのに走っている写真もナシ
綺麗に走っている写真は、他の方々の所で見られると思いますので
そちらで、みてくださいね ←(丸投げです)

ブログ9
3月のオフ会の時も好き好きコールをしていた虎徹くん
今回もココちやん一筋でしたね

ブログ5
お会いするのは、2度目の虎徹くん(小樽)今回はママさんと少しお話が
できました。草アレルギで、抱っこされていたけどこれからの季節大変
そうですがガンバッテくださいね。

ブログ15

ナデナデされてうっとりしている アズキちやん今回も華麗な走りっぷり憧れるなぁ

ブログ4
初参戦とは思えない走りぷりをした、さくらちゃん次が楽しみだねブログ6
今回もゴール後のママさんとの格闘?シーンどうなるかなトキくん

ブログ12
今回は、エキスパートにエントリーしたあんずちやん
走っている所見られなかった(小春との中に居て)

ブログ14
今回は何故か車のなかに居たがる小春
チョット人混みが苦手になってきているかな








今回もアズキちゃんのパパさんにスタートをお願いしましたm(__)m
そこでこんな事が



ブログ10
パパさんひょいと小春を抱っこ病院の先生以外で
男の人に抱っこされたのが、この日初めてで小春も暴れることなく
大人しく抱っこされていました

ブログ11

スタートの所で何やら小春とお話中なのかな(キチンとお座りしている)

走っている写真がだけで、小さいししかも飛行犬になっていたのに
ブログ13

ブログ8
ゴールした後は楽しそうな顔だったのでよかった

アズキちゃんのパパさんママさん有難うございました

結果です

 ここ をクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

☆くりふくさんへ

小春ときどき人混みが、苦手になる事が…
以前は中学生が下校時にいろんな所で
数名程固まって話している所が通れず後ずさり
していたくらいで、最近それもなくなってきて
大丈夫と思っていたんですけどね

次回もココちゃん一筋な虎徹がみられるのかなi-179
ルアーをココちゃんに替えてみます(笑)

コメントありがとうございます。

☆みこさんへ

多頭走一緒に走った時にパパさんの所に
戻ってしまったのであれっと?思ったんですよ
朝から元気なかったんですねi-238

また一緒に参加できるの楽しみにしてます~i-194

トキくんの大好きな物小さくてごめんね by小春

コメントありがとうございます。

☆さくら母さんへ

さくらちゃん凄い早かったですね。小春にとっては
無理な8秒台だったでしょうi-236

今度は多頭走で一緒に走ってみたいですね
さくらちゃんにつられて小春早く走ってくれるかもi-179

コメントありがとうございます。

☆アズキ母さんへ

小春はすぐに飽きてしまうので、いつもハラハラしながら
参加してるんですよi-230
いつかはアズキちゃんと一緒に多頭走で走ってみたいなぁ~

ホント抱っこにビックリでした(笑)
たぶん私との抱っこの仕方が違ったので今度
お腹を逆にして抱っこするといいかもですよパパさんi-185

NoTitle

日曜日楽しかったですね^^
小春ちゃん楽しそうに走ってたよねi-179
でも、人混み怖がってたの?

虎徹は今回何をしに来たのかi-229
ルアーよりココちゃんを追っていたら、びっくりする
タイムでたかもね~i-203

コメントありがとうございます。

☆チャチャミさんへ

小春はあまり集中力がないので、一発勝負的ところがありi-229
2回目以降きちんと走ってくれるか?ハラハラなんですよ。

車に戻りたい~は虎徹くんのガウではないですよi-179
時々人混みが苦手だぁーとなるときがあるんですよ
手のほうは、傷もなにもないのでホントに気にしないで下さいv-221

またお会いできるのを楽しみにしています。

NoTitle

先日はお疲れ様でした
楽しいひと時でしたね!
小春ちゃん、いい走りしてましたよ~
トキは微妙に元気がなかったかな
朝もいつもと違って、
なかなか起きなかったし…
ま~走ることよりもゴール後の方が
一生懸命だったのは否めません (^_^;)

また、一緒に参加しましょうね~!

先日はどーもでした、楽しかったですね。
小春ちゃんの爽やかな走りっぷり、ステキでしたね。
またご一緒に参加しましょうねーー。

NoTitle

日曜日は本当に楽しかったですね~
小春ちゃんも元気に走ってましたね!
前回よりもルアーに慣れた感じじゃないですか?♪

アズキ父が「抱っこしたら驚いていた」って言っていたのですが、
そうだったのですね!
そんな記念すべき?大役をアズキ父が気軽にやってしまったのねi-229
抱っこして1~2分で降りたそうにしたから降ろしたそうです~

スタート係りが必要な時にはアズキ父も喜んで引き受けると思いますので、
またご一緒しましょうね~♪

お疲れ様でした~

楽しかったですね~。
小春ちゃんも楽しそうに走っていましたよね~。
でも、車に乗りたい!って言ってたんですね。知らなかった~。まさか虎徹のガウにひいちゃったとか?

小春ママさん、手は大丈夫ですか?
虎徹ってば、すぐガウガウするから困ったもんです・・・。
この間は、ホント少しですけどお話できて良かったです。これに懲りずに今後ともお付き合いくださいね~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
