

柴集会?!

いつも夕方散歩で行く農試公園の桜も咲き始めました

P1050248.jpg

まだ見頃とまではいきませんがけっこう咲いています

P1050272.jpg

これで暖かったらいいんですけどね

P1050273.jpg

P1050257.jpg

この様に柴ワンコが集まっていると時々「柴の集まりですか?」と
聞かれる事が多々あるけど、お散歩仲間がここで休憩している
だけなんですけど…

  P1050268(1).jpgP1050265(1).jpg

P1050266.jpg

ココちゃん誰かがワンコを撫で撫でしているとすかさず
私も撫でてと寄って来る。

P1050269.jpg
なかなかカメラ目線をくれないのん。名前のとうりおっとりしていて
小春の大好きなお兄ちゃん

P1050260.jpg

みんなから、カイ兄さんと呼ばれている12歳のワンコ

P1050261.jpg

歩くの大好きで、常に動き周っているドロン。じーっとしている事が嫌い
なんだよね

P1050251.jpg

なぜか?小春と相性の悪いはなちゃん。かわいい笑顔だけど
小春にはいつも鼻に皺よせてガウガウなんだよね

P1050258.jpg

2歳になったばかりのけんたくん。

最後に
P1050278.jpg

少し離れた所からみんなを見ている小春

今日は7匹の柴ワンコが集まっていました
やっぱり柴集会ですかね

みんな集まっての集合写真撮りたいところなんですが
抱っこが嫌い(出来ない)未去勢ワンコ(3頭)がいたりで
無理でした。
こちらは、備忘記なのでスル―して下さい。

4月の20日過ぎ頃から眼の横に

P1050247.jpg

ポチッとできものができて、少しづつ大きくなってきている。
1日一回軟膏を塗って様子見
治るまでに1ヶ月程かかるらしい


P1050240.jpg

P1050246.jpg

瘡蓋が出来てもすぐに掻いてしまうので、なかなかよくならない
カラ―をつけたほうがいいかな
でも掻いて瘡蓋を剥がすのは、だいたい夕方の散歩の時なんだよね

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

☆アズキ母さんへ

ここの桜は有名みたいでワンコ連れでなくても散歩がてら
桜を見に来る方がたくさんいますね。
まだ咲いていない所もありますので、ぜひ見に来て下さい

小春痩せてはいないんですよ
毎年冬毛が抜けると貧相な姿になるんですよねi-238
食欲もありモリモリ食べているんですけどなぜか
痩せたように見えるんですよね(羨ましいんですけどね(笑))
アズキちゃん体調崩して体重減ったけど大丈夫ですか
モリモリ食べられるようになったのかな?

目のほうは私が気になって触ると小春もつい掻いてしまうので
なるべく触らないようにしてしています
痒みは少し落ち着いてきているみたいです。

コメントありがとうございます。

☆くりふくさんへ

公園の桜やっと咲きましたね。まだ咲いていない所もありますが
見頃ですよ。
駐車場週末になるとグランドの一部も駐車スペースになるけど
そこも満車だったのかな?後公園の向かえの砂利の所も駐車場に
なっている時もありますよi-236

いつもこんな感じで集まっているんですよ
虎徹くんも参加しませんか by小春

いつもこの時期はみんなから
痩せたみたいだねと言われるんですよi-238
体重は変わらないですけどね。

最近は痒みが治まってきたのかあまり掻かなく
なってきました。
カラ―をするのが一番いいんだろうなぁと
思うんですけど可愛そうかなとi-182

コメントありがとうございます。

☆クッキーままさんへ

ここの公園春になると柴ワンコを連れて散歩する方増えますねe-266

今はv-2882頭あるんですよ。暖かくなると水遊びをする
子供達で溢れていますクッキーままも子供の頃遊んでいたのかな?

黄色のジャンパー2名は、偶然同じ物を着ているんですよv-410

眼は、なかなか腫れた部分が小さくなってくれなくて
痒みはあまりないみたいです。

NoTitle

気温も上がって桜も咲いて、やっと春ですね~
農試公園といえば、オフ会の前に寄ったあの時しか行った事がありませんが、
桜がキレイなのですね♪散る前に行ってみたいなぁ♪
普段のお散歩でプチ柴まつりなんて!羨ましいです~

↑くりふくさん同様、小春ちゃん痩せた?って思いました。
食欲が落ちた時に体重減った?
アズキも先日体調を崩して数日食べられなかったら、
一気に300gくらい減っちゃいましたi-230
小春ちゃんは食欲戻ってモリモリ食べられているかな?

おめめ掻くってことは痒い?気になっちゃうんだね。。。
大事な乙女のお顔だものね!早く治りますように!!

NoTitle

農試公園のサクラ、キレイですよね^^
昨年見に行ったときには駐車場が満車で断念(泣)
この週末が見頃でしょうか~
ホント~プチ柴まつりですね^^いいなぁ~!!
み~んな可愛いi-194

小春ちゃんちょっと痩せた?それとも冬毛を脱いだせい?
おめめ、痛々しいねーi-241
早く治すには掻かない事なんだけどね
お散歩時のカラーは鬱陶しいよねi-237

NoTitle

小春ちゃん、お目目可愛そうv-406痒いのかな?早く良くなるといいね~

農試公園ってこんなに柴ワンコ集まるのね~v-286v-286v-286
子供のころよく、自転車で行ってたなぁ~今でもくじらさんv-288の水遊びあるのかな?桜も綺麗で有名よね~

飼い主さんの、黄色のジャンパーはお揃い?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
