

太陽はどこへ‼

5月にはいっても暖かくならない小春地方
気温が一週間連続ひとケタ
今日の新聞によるとこの時期としては、42年
振りの冷え込み記録らしい

毎日のように散歩のじかんにの確立が多く
嫌いなカッパを着ての散歩が続いている

P1050225.jpg
(乱雑な靴はスル―で

写真撮っていないで早くカッパ脱がせろ…by小春
 (小春の心の声だね)
こちらは備忘記なのでスル―で

4/28に足がふらついた小春

一過性のものだったのか!?

その後足がふらっく事もなく食欲も普通にあり元気

このまま、落ち着いてくれるといいな

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

☆クッキーままさんへ

ご心配かけましたm(__)m

一過性的な事だったのか‼?今は食欲もあり
元気にしてますよi-179

屯田西公園のラン今年もオープンしたようです
暖かくなってきたので小春も行ってみようかと思ってます
またクッキーちゃんと会えるの楽しみにしてますよi-194

NoTitle

小春ちゃん大丈夫ですか?
前回の記事見て、足ふらふらって~コメント欄閉まってて、そしてメッセージも送れないし~心配してましたよ~
でも今は、食欲もあるんだね~
お大事にしてくださいね~

コメントありがとうございます。

☆チャチャミさんへ

虎徹くんもふらふら…あったんですか‼
小春の姉弟のワンコもあったんですよね!
柴ワンコに多いのかな…i-182

虎徹くんも小春もこのまま何事もなく
過ごせるといいですよね。

連休あけくらいから暖かくなるみたいですね
チャチャミさんも風邪には気を付けてくださいね。

NoTitle

足ふらふら・・・の記事、びっくりしました!
人間で言うと脳に何かが!?というところですよね。
でもその後は大丈夫のようで、良かった。

実は虎徹もありました。もう、ここ1.2年は見られませんが散歩中急に弧を描くようにふらふら・・ばったり。
しかし、その後何事もなかったかのように歩き出す・・ということが!!小春ちゃん見たく吐き気はなかったので病院には行きませんでしたが、ふと思い出しました。いま、虎徹は全くありません。小春ちゃんもそうだといいですね。

気温、何とかしてほしいくらい寒いですね~風邪などひかぬように・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
