柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



『道民柴オフ会』

3日程経ってしまいましたが
3/31(日)道民柴オフ会に参加してきました

一次会はVIDAでランチをしながらの企画ですが
小春は公園(前田森林公園)からの参加でした。
ランチからの出席のアズキちゃんが
農試公園で散歩をするとの記事を見て車で

P1050154.jpg

P1050156.jpg

プチ柴会ですね玄くんに会えてよかった
実は玄くんとは、異父兄弟で、陸くんは、同じ犬舎です。
アズキちゃんとは、軽くガウガウ挨拶をしたりトキくんのお尻チェック
で喝が入ってアズキちゃんを怒らせてしまったかな
小春は公園からの参加なので此処で一時バイバイです。

道民柴会…で総勢ワンコ33匹に+40人以上参加です

P1050163.jpg

P1050158.jpg
P1050160.jpg
P1050162.jpg

後ろ姿や横向き写真でゴメンナサイ

P1050157.jpg

ココちゃんゆきちゃんに会えてよかったね

誰かが鞄をゴソゴソさせる音を聞くと

P1050182.jpg

1匹・2匹…と集まる
P1050183.jpg
ゆきちゃん、パパさんがみんなにおやつあげている間に
後ろでトキパパさんからおやつ貰っていましたよ

小春と同胎のくるみちゃん
P1050159.jpg

くるみちゃん親子
P1050165.jpg

自己紹介がありましたが、なんとSDカード容量の少ないのが(ショック)
カメラに入っていてごく一部のワンコの紹介です。集合写真もナシ
P1050170.jpg
P1050172.jpg
P1050174.jpg
P1050177.jpg
P1050179.jpg
今回凛ちゃんとは、挨拶出来なかったけど埼玉に行く前にまた
農試公園であえるかな?

最後になってしまいましたが
こんな凄い企画・準備に下見をして下さったガッシュパパさんに
感謝ですありがとうございます。
そしてお疲れさまです

CAFZRH2M.jpg

帰りの車の中ではコクリコクリと船こいでいました

長い記事を読んで下さった方々ありがとうございます。

3日から10日間程ブログお休みします。
 (のろまなカメ更新になるかも

その間小春とも初めて離れてしまいますが

きっといい仔で留守番してくれるでしょう。



