柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



春はいつ!?

週末に天気が悪い小春地方

P1050067.jpg

土曜日の天気予報で週末荒れ模様

朝散歩は(土曜日)

  CAAWTEZK.jpg    CAN6V5RJ.jpg

わかりづらいけど地吹雪で前を見て歩けず
小春に引っ張ってもらい短めで終了

昨日も吹き溜まりで除雪されていない所がたくさんあり
車にきをつけて車道を歩いていつもの公園へいくと

P1050072.jpg

P1050073.jpg

P1050074.jpg

公園のなかも雪をこいでの散歩
こんな所ワンコがいなかったら絶対に歩かない

P1050070.jpg
久々のへそ天

*私信……アズキちゃんままさん(6日の写真)アップできました

P1050076.jpg

小春の誕生日にあんずちゃんままにいただきました

ありがとうございます

Comment

コメントありがとうございます。 

☆アズキ母さんへ

今年の雪は67年ぶりの大雪だそうです‼
道路も少しづつ融けだし大きな水溜りで歩くのも大変で!
小春のお腹や足がドロリンチョで、散歩後はお風呂場へと直行i-238
雪が融けて道路が乾くまでが憂鬱ですi-230

まだまだ寒暖の差がありますので
道路もツルツルになったりするので足元にきをつけてお散歩してくださいね


  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/13 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いやぁ~雪雪雪ですね!
アズキ地方も降りましたが、小春ちゃん地方に比べるとカワイイものです~
除雪が間に合わなかったり、雪山で視界が悪いでしょうから、気をつけてお散歩して下さいね!!

新たにアップされたパピー小春ちゃんときょうだいの写真見ましたよ~
いやぁ~めんこい~~~♪
眼福眼福♪
見られて嬉しかったです♪♪
  • posted by アズキ母 
  • URL 
  • 2013.03/12 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆あんずの母さんへ

ありがとうでしゅ
小春ピーピー鳴るボール大好きi-178
あんずちゃんとはなかなか会えないけど
一緒に遊ぼうね
                by小春
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/12 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いえいえ、どういたしまして。これは1月に買っておいて、渡そうと思っていた物で、おやつも考えたんですが、小春ちゃんのカイカイとか考えて辞めました。何のオモチャが好きかわからなかったので、邪魔にならないもので選びました。使ってやってくださいなぁぁ、小春ちゃん(^0^)
  • posted by あんずの母 
  • URL 
  • 2013.03/11 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
