柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



1周年

昨日の記事では小春の誕生日に
お祝いのお言葉ありがとうございました!

きがつけば今日は、ブログを初めて1年です‼
更新もカメのようでノロノロ更新だけど、ここまで続けられたのも
いつも訪問して下さりあたたかいコメントを残してくれる
みなさんのおかげです
文章も写真もまだまだでまったく成長しませんがよろしく
お願いしますm(__)m

ブログをしていてうれしいことが昨日ありました
なんと小春に

ブログ1

弟がいました玄くんです(顏が写っているのがなく残念)
それも去年お会いしてたなんてビックリ
また会えたらいいなーーーぁ

昨日はケーキが食べられない小春なので

P1050039.jpg

茹でた豚肉増量とブロッコリーの茎の部分を
トッピングして

P1050044.jpg

勢い良く食べて完食してくれました


ココちゃんパパ・ママさんありがとうございます

P1050062.jpg

Comment

コメントありがとうございます。 

★鍵コメさんへ

ありがとうでしゅ
落ち着いてなんかいませんよ
お母さんはお転婆娘?と言ってるです
             by小春

  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/11 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆チャチャミさんへ

ありがとうでしゅ
虎徹くん家は小春の所から近いので
暖かくなったら遊ぼうねi-194
                by小春

あの時はこちらが遅く行ったのでそんな事もありましたね(笑)

アレルギーはだいぶ良くなってきましたよ。
食べられる物が少しづつ増えたらいいなぁとi-179

  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/09 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆アズキ母さんへ

のんびり更新ですがこれからもよろしくですよi-178

そうなんです玄くんと姉弟だなんてビックリ‼
それも昨年会っていたんだもんi-233
お話が出来なかったのが残念です
今から何処かで会えるのが楽しみです
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/09 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

★ゆうぱぱさんへ

ありがとうでしゅ
ゆうじろうくんも兄弟だったんでしゅね
暖かくなったら何処かで会えるのを楽しみにしてます
                       by小春

ゆうじろうくんのお母さんも輝魅姫母さんだったんですね(*^_^*)
最近小春にもう一人弟がいた事がわかったんですよ。
落ち着きのない弟くんに小春の指導がはいるか(笑)わからないけども
またお会いできるのを楽しみにしています
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/09 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

★たあたんさんへ

くるみちゃんもおめでとうでしゅょ
今年は何処で会えるかなぁ
            by小春

美味しいお酒でしたね(^^♪
今年も何処かでお会い出来るのを
楽しみにしています



  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/09 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございま~す 

かな~り遅くなりましたが、小春ちゃんお誕生日&ブログ1周年おめでとうございま~~~す!

私も、ブログを通じてたくさんのワンコと仲良く(虎徹は別)なれて嬉しい年でした。小春ちゃんとは、忘れもしない、顔と名前を間違えてしまった出会いからでしたね~(今は後姿でもわかるぞ!!・・たぶん)

小春ちゃん家は札幌方面でも虎徹地方よりですもんね。雪が解けたら、ジャンジャン会いたいです~
よろしくお願いしますね~

小春ちゃん、アレルギーが少し治まった?茹で豚おいしそうに食べてますね!
  • posted by チャチャミ 
  • URL 
  • 2013.03/09 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ 

1日遅れですが、ブログ1周年おめでとうございますi-175
これからも小春ちゃんブログを楽しみに拝見させてもらいますよ~♪
のんびり更新仲間i-278として、お互いマイペースに頑張りましょうねi-234

なんと!玄くんと姉弟だったのですね!
小春ちゃんも玄くんも、
お誕生日記事の写真のお母さんの優しいお顔立ちが受け継がれているね~i-233
ルアーコーシング会場等で再会のシーンが見られるかしら♪
楽しみですねi-194
  • posted by アズキ母 
  • URL 
  • 2013.03/08 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遅れましたが、小春ちゃん5歳の誕生日おめでとう!

小春ちゃんのお母さんである輝魅姫って、
ゆうじろうのお母さんでもあるんですよ~びっくり!
小春ちゃんとゆうじろうは異父兄弟だったんですね。
落ち着きのない弟分ですがこれからもよろしくお願いします!
  • posted by ゆうぱぱ 
  • URL 
  • 2013.03/07 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おめでとうd=(^o^)=b イエイ
出遅れましたね^^;
昨日はとっておきのお酒明けて
爆睡してましたのでしかたありません<( ̄^ ̄)>
これからもよろしくね小春ちゃん^^
  • posted by たあたん 
  • URL 
  • 2013.03/07 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆クッキーままさんへ

ありがとうでしゅ
かわいいだなんて照れるです
暖かくなったらクッキーちやんに会えるとうれしいなーーぁ
                         by小春

あらためて小さい時の写真を見るとこんなに小さかったんだと
思いましたね。

  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/07 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆留寿都の玄さんへ

ゆきちゃんの所で見てきました。

黒竜お父さんの黒がでているんですね。

アズキちゃんのままさんには感謝ですねi-178

メール見ました。遅くなりましたのでPCの方へ送らせていただきました

  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/07 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

出遅れちゃって、ゴメンなさい

小春ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
小さい頃の、小春ちゃん かわいい~♪♪
今も可愛いけど~
家族になった日から今日までを沢山の思い出がよみがえってきますよね~
この一年が小春ちゃん家族にとって素晴らしい1年でありますように~
また、会えるといいなぁ~
  • posted by クッキーまま 
  • URL 
  • 2013.03/07 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

本当に嬉しいですね! 

小春さんとの姉弟関係が判明し、昨晩から玄家も盛り上がっています。
久しぶりに血統証を見直しました。
玄の顔は、この前、ゆきちゃんに会ってきたときのブログで見てやってください。

http://ameblo.jp/chimainu0530/entry-11481899035.html

なにしろ玄のワン友関係は、みんな、ルアーコーシングとアズキ嬢、アズキ母さんがつないでくれたご縁なのですよ。感謝感謝です。

小春姉さんのお散歩ポイントへも、ぜひ近いうちにイモ持って訪問させてくださいね!
  • posted by 留寿都の玄 
  • URL 
  • 2013.03/07 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
