柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


ハッピーバースディ

小春今日で5歳になりました

ブログ⑤

(生後15日)



border="0"
(生後1ヶ月)

くるみちゃん、まだ会った事がない姉妹ちゃんお誕生日おめでとう

そして

border="0"
(生後18日)

3姉妹を産んでくれた輝魅姫お母さんありがとう。

3枚の写真は各飼主さんに行く前のブリーダーさんの所で撮ってもらっていた写真です。

大きな病気はなかったけど

border="0"
(生後8ヶ月)

避妊手術の後から尿漏れの症状が出てなかなかよくならず
今の病院に変わってから良くなったね。(完治)

今年に入ってからは”胆のう炎”になり一時は食欲もなくなり
寝てばかりだったけども薬で良くはなってきているけどまた
肝臓の数値が少し上がり3週間後に検査だね
5歳になっても、なかなか病院からは、離れられないけども
これ以上病気が増えませんように


去年は柴祭に

  border=<a   border="0"

    

ルアーコ―シングに初参加

border="0"

たくさん行った屯田西公園

border="0"


とたくさんのワンコに会ったね。

今年もいっぱいいっぱいたくさんのワンコに会えたらいいね

P1050038.jpg

5歳になってもガウガウ小春だと思いますがよろしくお願いします




border="0"
(生後2日)


手のひらに乗るほど小さかったんだよね。

P1050032.jpg

我が家に来た時は 2.8kg⇒現在8.2kg
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。 

☆さくら母さんへ

ありがとうでしゅ。
さくらちゃんに会ってガウガウして遊びたいなぁ
                    by小春

今となってはブリダ―さんの所で撮って頂いた写真は
宝物になっています。

23日会えるのかな?
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/07 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆くりふくさんへ

ありがとうでしゅ。
虎徹くんもアレルギーでカイカイになっちゃうけど
頑張ろうね。暖かくなったらあえるかな~ぁ
                    by小春

小さい頃の面影ありますか頭のてっぺんの所
黒いのが今でもとれないので、小さい時の小春の写真を探すのに
目印になっているかなぁ(笑)

アレルギーはなかなか良くならず大変な時もありますが
お互いがんばりましょう^_^

以前「ト―リツ」の事教えていただき病院の先生に聞いてみましたよ
小春は以前食べていたフードz/dと成分などが同じなので
食べられないとの事です残念でした(泣)

  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/07 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

小春ちゃん、5歳の誕生日おめでとうございまーす(遅れましたが)

小春ちゃんとさくらは誕生日が近いですね。
生後間もなくの写真やお母さんと一緒の写真があるっていいですね、めっちゃめんこい!!

今年もいっぱいガウって柴レディースでブイブイ言わせましょうね(笑)

  • posted by さくら母 
  • URL 
  • 2013.03/07 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝5歳~♪ 

小春ちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
パピーの頃の面影が今もあるよね~♪
片手に乗るほどの小さな小春ちゃん、この1枚は貴重だね!!
虎徹はショップで出会ったので、兄妹の行き先も
分からないけど、みんな幸せでいると信じてます♪

小春ちゃんも、虎徹と同じくアレルギーで
なかなか病院とは縁を切れないけど、元気で楽しい
1年になりますように~♪
またルアーで一緒に走ろうね!!
  • posted by くりふく 
  • URL 
  • 2013.03/07 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆かずたまゆきさんへ

ありがとうでしゅ
女の子らしいだなん照れるでしゅよ
今年もあえるの楽しみにしてます
             by小春

あらためて小さい時の写真をみてこんなに小さかったんだと
実感しますね。小春を見たのが生後2ヶ月だったので
生後2日の写真は大事にしなきゃと

アレルギーは本当に悩ましい問題ですけど
お互い可愛いわが仔のために頑張っていけたらと
こちらこそよろしくです^^♪
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/07 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆留寿都の玄さんへ

ええぇぇぇ小春に弟がいたんでしゅね
それも会っていたなんて!今年も会えるかな?
                    by小春

ビックリですね。同じ犬舎のワンコってなかなか会えないので
うれしいです。
写真確認してみましたが
ルアーコ―シングの時の記事には玄くんの写真載せていました
春に会える事を楽しみにしています。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/06 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆まっちさんへ

ありがとうでしゅ
レディ柴だなんて照れます
まだまだお転婆娘ですが凛ちゃんまた遊んでくださいね
                        by小春

凛ちゃんに会えて沢山のお友達に会う事ができた年だと
感謝してます。ありがとうございます
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/06 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

小春ちゃんお誕生日おめでと~^^♪
最後の写真、とっても女の子らしいお顔でかわいいね~^^
生後2日の写真もすごい!!
こんなに小さかったんですねー!!

今年も小春ちゃんに会えるといいな~^^
アレルギーなど悩ましい問題を抱える同志!!
これからは情報交換などしながら一緒に頑張っていきましょうね!!
これからもよろしくね~^^!!
  • posted by かずたまゆき 
  • URL 
  • 2013.03/06 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆アズキ母さんへ

ありがとうでしゅ
今年も一緒に走ろうね
         by小春

一枚目の写真、自分のPCでは見られるけど携帯でチェックしたら
見られなかったi-238何度かやり直ししてみましたが
何故v-361v-364かアップ出来ないので
削除しましたv-435

オモチャがオソロでうれしいi-178実はこれで
ルアーの練習しようかなぁと思っているんですよ(笑)
たぶん無理だと思うけどねi-229
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/06 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

★ココパパさんへ

ありがとうでしゅ
今日も遊んできたでしゅよ
           by小春

小春もだんだんと遊ばなくなってきたので
ココちゃんの程良いチョットチョットは遊ぶ
きっかけになるのでOKですよ
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.03/06 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

弟です! 

ルアーコーシングの時にお会いしました(写真では切れちゃってて(右端にいました)写っていませんが)留寿都の玄です。加我荘出身。父、黒竜、母、輝魅姫、で、2008年の9月10日生まれ。ということは、なんと小春さんの弟でした!お母さんが同じ。いやいや、びっくりです!改めまして小春お姉さん、お誕生日おめでとうございます。弟は元気にサンファーム村長やっています。春にはまたルアーコーシングの場で?姉弟対面してやってください。血のつながり、本犬たちに分かるかはわかりませんが…。
  • posted by 留寿都の玄 
  • URL 
  • 2013.03/06 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

小春ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

生後数日~一ヶ月の、お家に来る前の写真が見られるっていいですね!

大きなおリボンつけて、おすましな小春ちゃんは
誰から見ても素敵なレディ柴ですねi-179
それに4歳の1年はお友達に沢山会えた楽しい年だったね。
胆のう炎も早く治って、5歳もいっぱいお友達と遊べますように☆

  • posted by まっち 
  • URL 
  • 2013.03/06 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝! 

ひと足早く5歳になった小春ちゃん
お誕生日おめでとうv-314

4歳の思い出の中にアズキも入れて嬉しいです♪
またご一緒して、5歳の思い出にも参加させてね!

パピー小春ちゃんのめんこいことi-233
生後2日!!
そうそう見られないですよね~
貴重な時期の姿が見られるなんて嬉しいですね!
(一枚目の生後15日の写真が見られないのは私だけかしら…見た~~い!!)

体重もほぼ同じだし、
きつねのオモチャ、アズキももってるよ~オソロだねi-87i-178

5歳の一年は病院とのご縁はなるべく少なく済みますように!!
食欲もモリモリと元気な小春ちゃんの姿を見せてねi-176
  • posted by アズキ母 
  • URL 
  • 2013.03/06 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

happybirthday♪ 

小春ちゃんおめでとう。
いつもしつこいココに嫌がらずに遊んでくれて有難う。
これからもず~っと仲良くしてね。

小春母さんもいつも有難うございます。
楽しませてもらってますよ。
  • posted by ココパパ 
  • URL 
  • 2013.03/06 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
