柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


胆のう炎 ①

先週から食欲がなく病院で検査の結果

胆のう炎と診断されてその後の経過記録

22日(夜)からフードを食べるようになり

一週間後の病院へ

血液検査で

         参考基準  今回  前回


ALP(肝臓)  47~333  873   1214

CRP(炎症)  <0.7   0.7   2.3

炎症の方は治まったけど肝臓の数値はまだ高めなので
もう一週間薬を飲んで様子をみて再度血液検査をする事に

体重8.1kg⇒8.2kgに増えていた 
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。 

☆さくら母さんへ

こちらこそご無沙汰ですよi-229

体調も少しずつ戻ってきてフードも食べてくれるようになってきました。

さくらちゃんに会いたいですね。小春は西公園以外のランに
行っていないので、あんずちゃん・ココちゃん以外には会えていないんだよね。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.02/28 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰してます 

小春ちゃん、胆嚢炎だったのですね。心配でしたね。
早く良くなって元気にモリモリご飯食べれるようになるといいですね。

秋の屯田西公園以来会えてないので、小春ちゃんが元気になったら会いたいですね。(あんずちゃんに偶然コムコムさんで会いましたよ)
  • posted by さくら母 
  • URL 
  • 2013.02/28 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆まっちさんへ

やっとフードを食べるようになりましたが
食いつきが悪く最初のフードをなん粒か手から食べてから
フードボールから食べるというへんな癖がつきそうですi-230

検査の数値も下がってきているので来週には薬が止められたら
いいなと思っています

今年は雪も多く寒い日が続いたりで春が遠いような
凛ちゃん地方もまだまだ寒い日が続くでしょうから
体調にきをつけて下さいね(^o^)/
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.02/27 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小春ちゃん、心配ですね。
今はフード食べられるようになったかな?
お薬がしっかり効いて、元気になってくれるといいですね。
今年の札幌は積雪量も凄いし
道東もビックリの寒さだったので
小春ちゃんもママさんもお腹など冷やさないように気をつけて!
早く元気になあれ~(>_<)
  • posted by まっち 
  • URL 
  • 2013.02/26 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
