柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


雪、また降って来たーー‼

先週末もが降った小春地方

今日も朝から降っていてけっこう積っている

2月も残り少しだというのに雪なんかもういらないでーすぅ

CANS7A13.jpg

朝の散歩少しだけで粉砂糖のように積っています

CAE4RNSU.jpg

顏を見るとなんと顎ヒゲがはえていました(笑)
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。 

☆アズキ母さんへ

夕方から雪が降りだして22時頃除雪しましたが10㎝程
積っていました。今も降っているけど明日の朝が怖いですi-282

なんとか食べてくれるようにはなりましたが、朝がなかなか食いつき
わるくて

骨盤の方は今回のレントゲンで、見つかったんですが
『写りかたの問題もあるけど運動は今まで通りで大丈夫』と
言われたのでホットはしているんですが、いずれはきちんと
レントゲンを撮ったほうがいいかなと…

アズキちゃんのままさん体調の方は大丈夫ですか?
無理せずにですよ。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.02/25 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだまだ雪雪雪ですね~
小春ちゃん地方は本当に今年の冬は雪で大変ですね。。。

↑コメント拝見して、食欲は戻ったようですね!
良かった~!!
胆のう炎の方も疑い…だけで、何事もありませんように!

もう一つ、骨盤が浅いという事は脱臼の傾向があるという事なのかな?
柴っこは多いみたいですね…
ムリのないよう、でもたくさん遊んで筋肉増強で予防できるといいね!

心配事も多いと思いますが、小春の母さんも小春ちゃんもファイトですよ!!!
  • posted by アズキ母 
  • URL 
  • 2013.02/25 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆クッキーままさんへ

ご心配ありがとうございます。

フード拒否は、22日の朝まで続きましたがi-238
今は良く食べ遊ぶようになりましたよ。

v-154クッキままさんも見ていただいた事あるんですか?
今回は元気も回復して食欲も出てきましたので
またの機会にしょうかな情報ありがとうございます。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.02/25 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小春ちゃん、その後フードは食べれるようになったかな?
胆のう炎って?大丈夫ですか?早くよくなるといいですね~
ブログ友達の家の近くに、ワンコの気持ちが解る女性がいるようなんですが~30分3千円とか言ってました。どうなんでしょう?興味があれば、詳しく聞いて見ますよ~
v-154
  • posted by クッキーまま 
  • URL 
  • 2013.02/24 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
