柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



初カフェ♪

昨日小春犬生初のカフェに行って来ました

今回はココちゃんとあんずちゃんも一緒です。

P1040754.jpg
のりの悪い小春を走らせるのに夢中になり
ランで遊んでいる写真がなしでトホホな…

少し遊んで寒くなり休憩で
P1040720.jpg
れもんケーキとコーヒーを食べようとしたら

P1040725.jpg

ココちゃんの熱いまなざしで見つめられちゃった

P1040722.jpg

ココちゃんは何故かいつも小春にガウガウされても好き好きと
寄ってきてくれるけどいつもガウリン小春でゴメンね

体も温まり2度目のラン(またまた写真ナシング)であそび
そろそろ帰ろうかと思っていたら
こむこむママさんの手際の早さで3匹揃って

P1040726.jpg
柄草模様に(後ろ姿で残念

P1040731.jpg
ココちゃん可愛い
P1040733.jpg

   P1040741.jpg    P1040744.jpg

P1040749.jpg
小春カッパ以外の服を着せられてチョット固まっているかな?
あんずちゃんは被るのも着るのもダメで抵抗してたね

CAPFKODI.jpg
(あんずちゃんママさん撮影)

あんずちゃんママ写真ありがとうございます


たんなる愚痴です
 




写真の腕が悪いです
がんばらないとね。

たくさん撮ってがんばるぞ

Comment

コメントありがとうございます。 

★ココパパさんへ

日曜日は楽しかったですねi-176
初のカフェでしたがアットホームな雰囲気で落ち着けるお店でしたね。

次ですか2/2.3はダメですがそれ以外なら今の所v-433ですよ

ココママさん昨日は有難うございます。
今の所大丈夫だよ♪
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.01/29 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆アズキ母さんへ

木夢2さんに行ってきましたよ。アットホームで
楽しく過ごせましたi-178

メンバーは、ピンポーンです。
次は何処がいいかなと?探したりしてます(笑)

お店の中に写真が貼ってあるのですがアズキちゃんにそっくりな仔の
写真がありみんなで「アズキちゃんに似ているね」と言っていましたが
アズキちゃんではないかと?名前違うじゃない?くらいそっくりでした
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.01/29 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

★しば太パパさんへ

初のカフェでしたが、楽しく遊んできました。

ブロ友さんの所で見ていた光景でしたが、本当にあっという間に
変装させられてしまいビックリでした

我が家からだとv-448で10分足らずで行けますので
出没したら行きますよ(笑)
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.01/29 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日曜日はお疲れ様でした。

ココも初めてのカフェは緊張でしたが、仲良しの小春ちゃんあんちゃんが一緒で、コムコムさんもとても暖かい雰囲気で安心のデビューでした。

小春母さんこの次はいつにしますか?
  • posted by ココパパ 
  • URL 
  • 2013.01/29 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小春ちゃんカフェデビューしたのですね♪
木夢2さん、アットホームな雰囲気でデビューにはピッタリなカフェかもしれませんねi-234

メンバーはルアーコーシングでお会いした皆さんですね!
恒例の被り物、みんなで唐草模様♪かわいい~i-194
仲良しのお友達と一緒に楽しめて、ドッグカフェが止みつきになるのでは~i-237
  • posted by アズキ母 
  • URL 
  • 2013.01/29 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コムコムさんに行ったんですね!
お友達も一緒で楽しそうですね~

コムママさんは犬を仮装させる名人ですよね
ワンコが迷う暇なくかぶせたりしますから

たまに家も出没するので今度会えたらいいですね!
  • posted by しば太パパ 
  • URL 
  • 2013.01/28 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
