

お土産&美味しい物と大好き♪

前回のアップからまたまたのお久しぶりです(#^.^#)

小春共々元気ですょ

12日から帰省中の息子のおみや
                 
       PAYDXJHC.jpg
甘みおさえめで少し固めのプリンでした(メープルシロップは掛けずに食べました)


 

こちらは息子が洞爺へ行った時のおみやチョコクッキー

どちらもゴチでした


    K0VFOI0B.jpg

和菓子が苦手な私ですが、一久大福堂の練乳いちご大福は大好きです

大丸に行ったさいに時々寄っていましたが最近地元にもお店がある事が
わかり今度探してみようかな(^∇^)

タイトルにもあった大好きは

R8X6E8P7.jpg

小春が大好きな焼き芋でした

この時期ストーブの上で焼くお芋です

小春と仲良く食べました








カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
