

今日の小春


                       73EBCXSD.jpg

朝さんぽ影といっしょ あし長いね

今日のはるちゃん…♪

昨日から少し暖かくなった小春地方

農試公園では

P1010802.jpg

 つつじの花が満開になってきてます

P1010801.jpg


P1010797.jpg

今日はうしろ姿でーーす

チョット貫禄ありの背中で現在8.9kgもあります

プリンでhappybirthday

が降ったり強風が吹いたりで寒い日で

なかなか暖かくならないけども水曜日頃からは

少し気温が上がるらしい小春地方

P1010759.jpg

P1010761.jpg

以前から気になっていたプリン(エゾアムプリン)が届きました

P1010762.jpg

P1010772.jpg

P1010766.jpg
上の色の違う所は柔らかく下のぶぶんは固めでカラメルソースが
生地?全体に混ぜて作ってあります(^.^)

小春もチョットだけ食べました

今日の小春

P1010773.jpg
下痢Pが続いたり外壁の打ち合わせ等でなかなか行けなかった
狂犬病のワクチンやっとこ行ってきました
1時間半待って疲れてしまったね

で、だれの誕生日かと言うと…

P1010760.jpg
娘〇〇歳の誕生日でした
プリン大好き(とくに固めが好き)なので今年はこちらをプレゼント

かいめい

P1010750.jpg

換毛期だけに現れる額のM

なので、まわりからは M子ちゃん・おさるさん・モンキッキと

呼ばれている小春です^m^

NEW !

ご無沙汰続きのグログですが
小春は元気ですよー

        0KJ4JIAR.jpg

さくらの花も散り始めて公園ではライラックの花が咲いています

今週の天気予報はほとんどマークな小春地方で
これを新しくしました

P1010740.jpg

カッパです。

2013年10月1日
 (2013年10月撮影)

つい最近まで着ていたがマジックテープの部分が弱くなり
お腹の部部の所がダラ~リと下がってきてたので
前からきになっていたカッパを新しくしました
初の赤色どうかな?


ゴロゴロで暗くなってきた
夕方散歩はカッパ着て散歩だね

続きを読む

桜と柴犬



P1010694.jpg

P1010675.jpg

農試公園の桜もだいぶ散ってしまい葉桜となっている木もちらほらと見受けられます

P1010671.jpg


P1010670.jpg

でも八重桜がこれから咲きますよ。今日・明日には開花するかもね

P1010688.jpg

今年も桜の花と一緒に写真撮りましたが…

P1010685.jpg

二コリともしません

P1010664.jpg

桜との写真はこれで最後かな

                              

P1010618.jpg

いつも小春の首輪をお願いしている『happyskyさん』 で新しく作ってもらいました

P1010627.jpg

P1010630.jpg

これからの季節にピッタリだね

備忘記につきスル―で

続きを読む

柴大集合‼


あちらこちらで桜の花が満開な小春地方

           LKSC250R.jpg
今朝の散歩コースの桜もだいぶ葉桜となっていました
          JIDGQB2L.jpg

きのういつもの農試公園に

P1010644.jpg
小春の姉妹『くるみちゃん親子』が来ました

昨日のワンコ達は

P1010656.jpg

P1010657.jpg
秋田犬のゆきちゃんと同居犬のペンくん
P1010658.jpg

P1010652.jpg

P1010631.jpg

P1010626.jpg

全部で10匹のワンコ達が集まりプチワンコの集会みたいになりました

P1010642.jpg

この姉妹ギリギリの距離で居ますが

P1010639.jpg
お互い気が強く目が合うとガウガウが始まるので
飼主はハラハラしながら2ショットの写真撮影をしてます

P1010636.jpg

P1010651.jpg

P1010602.jpg

小春とくるみちゃん似てるかなぁ
3姉妹で生まれた小春だけどもう1匹のワンコには小春もくるみちゃんも
まだ1度も会った事がないけどいつか会えるといいね

備忘記なのでスル―して下さい

続きを読む

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

