

満開



今朝のイチモニで中継されていましたが農試公園の

桜満開です。

FJ5LKWGU.jpg

今が見頃なので連休の頃はどうかな?


 
O5DTBXDN.jpg



続きを読む


開花



P1010601.jpg
農試公園の桜の木も一部ですが、開花しましたよ

P1010600.jpg
写真はないけど朝の散歩コースの桜も公園の木よりも
ひとあし早く咲いてました

P1010602.jpg

今年も桜と一緒に写真が撮れるでしょうか?
小春の気分しだいかなぁ

ゴソットな


昨日から少しづつ暖かくなってきた小春地方です

そんな暖かい気温にあわせるかのように

P1010599.jpg

ごそっと抜け始めました
落ち着く迄には1ヶ月くらいかかるかなぁ
いつシャンプーしょうか

届きました ♪



kobukuro LIVE TOUR2015奇跡

P1010590.jpg
2日目です


でも黄色ゲート…

もしかして!?間違えたかな

席がどこであろうと楽しみ



ここ数日朝・夕寒い日が続いているけども

今日は、12°位迄気温が上がるらしい

農試公園の桜はまだ

P1010569.jpg

蕾が固く

P1010575.jpg

開花までにもう少しかな。でも今年は桜の開花が
早いらしいので5月の連休頃には咲くかも

          AFL7JCSO.jpg
今、我が家では八重桜が見頃となっています

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

