

ん‼3本?

今日は日中ストーブを消していても暖かい小春地方


P1010542.jpg

先日サークルの先生から1年間ご苦労様ですと
 (会計のお仕事)
頂いたお花。家の中にも春がきたみたいです



今年の誕生日は

P1010540.jpg

なかなかサイズが希望どうりな物がなくやっと見つけたけど・・・

新しい物に慎重な小春

ただの置物となって一週間が過ぎた頃

P1010537.jpg

ふっと気付くと入って寝ていたーーーー

で、よーく見ると足の形が変器用に後ろ脚を縁に載せて

P1010536.jpg

気持ちよさげに寝るなら早くこの中に入っておくれではないかい

続きを読む


春はまだ先かな

昨日の夕方散歩は降りで
     XJT9O806.jpg

カッパを着ての散歩。おすまししてお座りしているけど

      AFVCWTX6.jpg

お腹、足まわりはドロドロです

で今朝は

    IGPIE5AS.jpg

黒く光っているけども

   WONG9O9I.jpg

ツルツルのテッカテッカそんな道路を

    XZLR0SMP.jpg

グングンと歩く小春もう少しゆっくりと歩きたい朝散歩でした


続きを読む

Happybirthday♪

今日で7歳となりシニアの仲間入りの小春

2008年3月8日③

生まれた時は手のひらに乗る程の大きさだったんだよね

08年5月7日②

我が家に来た時

0RL99ODV.jpg

今ではあまりしなくなったへそ天寝(今でも大好きな写真)

P1010496.jpg

さつまいもを型に採り間に茹でた豚肉を挟みケーキにしてみました

カリカリフードに雪の下キャベツを茹でた物(頂き物)をトッピングで

いつもより豪華な夕ごはんです。

P1010498.jpg

    DTDT4ZU2.jpg

    1TWHIJ7O.jpg

今日は『ドッグドック』の日でもあり半日程病院で

お疲れさんでした詳しいい結果は後日だけども

とりあえず問題ナシで安心 

P1010472.jpg

手平サイズの小春も今では8.7kgとなり

カイカイに悩む毎日で最近では、オチッコ漏れが再発した小春だけども

7歳の1年も大きなケガなく元気に過ごそうね
    




続きを読む

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

