

10ヶ月 やっと (^O^)/

P1010367.jpg
ストルバイトケアからこのフードに替えて1ヶ月後のオシッコ検査に
行ってきたよ。

    TBXR4BRP.jpg

病院までの足取りは軽やかで病院の階段を上がり中に入る迄は

いいんだけど中に入ると10分位で外にでたいと泣き出す小春で

検査結果を待つ間玄関と受付室を行ったり来たり

     


 P1010426.jpg

  やっとPHの数値が正常値に近づいた

結晶も潜血もないとの事で一安心だね

初めて1日ドック検査を受けたのが10ヶ月前

その時に微量の潜血反応とPHが7~8と高めで一週間後の再検査から

10ヶ月でフードが2回程替わりその間にカイカイが出たりで

大変だったけどなんとか今食べているフードで落ち着きそうだね

1ヶ月後にまた検査だけどたぶん大丈夫でしょう

今年もドック検査の予約をしたけど気がかりな事が1つあるんだよね

昨年『ALP』の数値が高く胆のう炎?かもとエコー検査をしているんだよね

その時は検査だけで薬などは飲んでいないので

それだけが心配

続きを読む

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
