

今年もこの季節が…

ホワイトクリスマスとなった小春地方

朝からシンシンと降って積っていますよ

P1010363.jpg


P1010346.jpg

ストーブの上でこれが焼ける時期となりました

P1010348.jpg

当然この仔も大好きなので少しだけ食べます

P1010354.jpg

待てをしている間にポトリとよだれが

P1010356.jpg

ヨシの言葉と共に

P1010360.jpg
あっという間にお皿もピッカピッカとなり

P1010362.jpg

ごちそうさまですよ。(チョット不満げな顏)

焼き芋パワーで夕方散歩の前に除雪でもしますか

今年最後の


P1010339.jpg

今年も母お手製のリースを飾りました

予約でいっぱいな此処へ今年最後の

      JEOBSUHH.jpg

シャンプーへと行ってきました

      7VXV4ND2.jpg
小春の他に2匹のワンちゃんもトリミング中

       
      X8NHUNBA.jpg

換毛期真っ最中でチワワ1匹分くらいの毛が

抜けましたよと言われまだもう少し抜けるかもしれませんよとの事

早くモフモフの冬毛にならないと寒いぞ

5ESC2J6Q.jpg





         

どっちのフードも同じだった

P1010271.jpg

気が付けば12月になり積雪0㎝な小春地方

昨日が今年最後の暖かい日だったかも…

明日からの天気予報はダルマが並び融けずに根雪になるらしい

よりはいいかも(今雨が降っています。)

P1010280.jpg

 どちらのフードを食べてもカイカイの症状が出るのがわかり
アミノプロテクトケアを食べ続けるとPHの数値が下がらずストルバイトが出やすく
結晶も小さくなる事はないとのことなので再三のフード替えです。


P1040124.jpg

これ以上カイカイが酷くなりませんように
そして早く結晶が消えますようにね








カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
