

Trick or Treat

普段洋服など着ない小春ですが今日は

ハロウィンということで

P1010240.jpg

あらふて寝で撮影拒否

P1010243.jpg
Trick or Treat で機嫌よく?おやつゲット

続きを読む


行儀がわるいです(>_<)

朝から雨降りでひと雨ごとに寒くなる小春地方

涼しくなり食欲も戻ってきた小春ですが

朝のご飯だけは、なかなか食べてくれずで

あさのフードもお昼過ぎまであったりでこの日も

食べないので

P1010169.jpg

目の前にフードボールを置いてみたら

P1010170.jpg

カリカリと

P1010173.jpg

完食してしまった

チョイ悪ひつじかな‼

朝散歩の時手袋がほしくなる時期になって来た小春地方

今朝は、吐く息も白く見えるほど空気がつめたい

P1010165.jpg
いつも使っているウンチいれ袋

P1010148.jpg
新しくピンク色の物があり首輪と一緒に注文
首輪の柄草模様の物がなかなかないのでいつも同じ所で
注文してます。作りも丁寧でお気にいりのショップ

寒くなると丸くなって寝ている小春
P1010153.jpg
おでこの部分が黒いのでつい悪戯
P1010159.jpg
アップすると
P1010157.jpg

目つきの悪い羊だね

P1010161.jpg

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
