

今日の小春♪

病院疲れでおやすみ


P1000871.jpg
朝いちばんで、ワクチンを打ってきたよ

体重も1年以上かわらず8.4kgを維持先生にも良い体型と
褒められたのでこのままキープしょうね

☂降りの一週間

どんよりと曇っている小春地方です。

今朝の天気予報を見てどよーんな気分に

P1000863.jpg

ほぼ一週間マークで気温も低い。今年は冷夏と
言われてるが、もう少しチョットだけでいいから
気温が上がってくれるといいなぁ

毎日さんぽの時に雨だと小春はカッパを一着しか
持っていないので朝から降ると夕方さんぽの時
困るよね

   BGO6SWHU.jpg

   KP3QUI81.jpg

この仔のようにカッパなしで散歩しますかね(笑)

   99MDHT7J.jpg

ココちゃんカッパ苦手なんだよね

   4YV1IA9H.jpg

小春も最初はカッパ来たら固まって動かなかったけど
慣れですよ

気がつけば‼

ここ数日真夏なみの気温が続く小春地方です

おサボリ続きのとうブログ気がつくと6月になってもうた

小春共々元気にしております(*^_^*)

  48UQBIC8.jpg

暑くて草のうえでケロケロあんよで涼んでいます

BLU7UFDD.jpg
前に周って見ると気持ちよさげな顏をしていますね。

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

