

ドック検査

小春も3月で6歳になり此処数年はいろんな病気になり
いぜんからきになっていたドック検査を受けてみましたよ


  JF8H24PY.jpg

検査の結果3個の問題点が

1、アレルギー :小春は食物アレルギーがあるけど最近痒みが出て
         薬を飲んでいたけども一日くらいで痒みが治まったり
         するので、アトピーの疑いもあるかもとの事なので
         新しいおやつなどは控えて再発の有無をみていく

2、高ALP : 昨年胆のう炎の疑いがあったけども今回の血液検査でも
        基準値(47~333)を上回る1117の数値が出たけども
        総ビリルビンやCREの数値が基準値をしたまわっているので
        ドロッとした胆汁があり流れが悪い可能性があるけども心配は
        ないけども1年に1度血液検査は必要

3、尿検査 : アルカリ尿と軽度の血尿が見られる(2度検査)
         2度目ではストルバイトが少しだけみられたので
         1ヶ月後に再検査をして異常が見つかればエコー検査を
         しましょうとの事でその時は胆汁の流れも一緒に
         検査をすることに

検査結果を聞くまではドキドキだったけども大きな病気もなくホットした

元気にいてもらうためにも受けてよかったかなぁ

次の検査にむけてコッコッと小春貯金しなくちゃね

  YSX5AX45.jpg
 
   朝9時~4時まで病院でお疲れさまでした

   VTF3ZSGY.jpg

     

  
   

    

お仕事?チエック‼?

朝からピカーな雲が無く気温も10℃予報な小春地方です

雪解けも少しは進むかな?早く歩きやすい道路になってほしいものです。

我が家の前を小学生が毎日登下校で通るのでそのたびに

    P1000703.jpg
忙しそうに窓に走り寄ってはビヨ~ンと伸びて外の様子をチエックしてます
ひととりチエックが終わると窓から入ってくる陽射しをあびながら

P1000734.jpg

気持ちよさそうにねています。(今日もごくろうさんだね

再開

    T55EPSM2.jpg

転んでから一週間程が過ぎて11日から(夕方のみ)散歩を再開

道路はまだまだザクザクで凍っている所もありで怖いけども

小春はゆっくりと歩いて時々後ろを振り向きながら歩いてくれる

えらい仔ちゃんです(親バカ)


お礼

小春の誕生日記事 コメ欄を閉じていたのにもかかわらず
たくさんのメッセイジをいただき有難うございます

6歳になったよ♪

気がつけば2月も終わり3月で
なんと今日は小春の誕生日でしたーーーぁ

ブログ
 生後一カ月
小春は3姉妹で生まれたんだよね くるみちゃんと?ちゃん6歳の誕生日
おめでとう
小春は毎日たくさんのワン友に会えて
P1000605.jpg
P1000621.jpg
P1000614.jpg
うれしいよ
6歳になった小春ですがまだまだ落ち着く気配がなくガウガウと
売られたケンカは買うというやんちゃぶりですが

P1000652.jpg
よろしくね(^_-)

は文字だらけの備忘録なのでスル―してください


続きを読む

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

