

黒いものはコワイです‼

ここ数日暖かい日が続き雪解けが進む小春地方

最近朝散歩で出くわすこの黒い

      CANM34MZ.jpg
からすなんですが、昨年の秋頃から何故か?襲われるようになった小春
カラスは春の子育て時期が狂暴になりよく人や犬を襲う事があるけど
何故に今の時期に低空で背後から飛んでくる

      CAKP3IM1.jpg

小春も何度も襲われると遠くに見えていだけで散歩コースを替えたりするので
大・小のお仕事も大変
何度も低空で来る時は、走って逃げられないので抱っこでそーっとその場から
逃げるようにしているけど

P1000629.jpg

今朝も後ろからバサバサと低空で来た          

ひさびさの薬で…

久々の病院です。(2/23日)

     CANFWVC4.jpg

待合室の出窓の所から診察室をジーット見ている小春

心臓がバクバクだね

2週間程前からカイカイが出ていて様子見ていたが治まるけはいもなくで
お薬を貰いに行ってきたよ。

P1000638.jpg

原因は小麦だよね。これはお母さんが悪いんだよね m(__)m
少しの量でも食べる回数が増えれば…だよね
薬を飲んで痒みが治まってよかった
でも、ドック検査は延期になってしまったね

痒みのほかに聞きたい事があり聞いてみたが
自分なりに思っていたことが先生から言われやっぱりでショック
でも症状は軽いので薬の治療はまだとの事で一安心

とりあえず1週間後カイカイの様子を見せに再診だ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
RSSリンクの表示
