

こんな日でも…

久しぶりに荒れた天気となった小春地方
20cmは積ったと思う

P1000569.jpg

P1000574.jpg

前方にあるゴミステーションの囲いにビビッて動かない小春
雪が積もっていて怪しく見えたらしい

P1000577.jpg

背中に載っている雪も固まりになって窪んだ所に雪が積もっているーー
除雪をしていたお向かいの奥さんに『こんな時も散歩に行くのかい』と言われちゃったね
こんな日はお家で大・小のお仕事が出来たらいいのにと思うんだけどね
小春トイレトレーニングしてみる?いまさら無理かな


大好きだよね♪

ストーブをつける時期になると

P1000532.jpg

この上で焼き芋をする小春当然この仔も大好きで

P1000533.jpg
匂いに釣られてやってきましたよ
P1000535.jpg
小春の鼻のセンサーが出来たと言っているようですね

P1000538.jpg
熱いまなざしで見つめているので少しだけたべました
P1000542.jpg

P1000551.jpg

まだまだ食べたそうだけど…食べすぎるとカイカイが
できたら困るのでごちそうさまだよ。

続きを読む

似ている!?

昨日は大寒だったのか一日寒かった小春地方で
今日も寒いです。今雪が降り出してきて積りそうだ

P1000520.jpg

いつも使っているマナーポーチがヨレヨレになったので
新しくしました。
左にある赤いガマ口みたいのが

P1000523.jpg

おやつ入れです。シリコン製なので丸洗いが出来るそうで
鞄に取り付けられるのでおやつを鞄の中でゴソゴソ
探さなくてもよさそう
  
 ↑↓

P1000527.jpg
このズングリした後ろ姿似ているような

pgdesign.com ←のHPでかわいいのがたくさんありました。

3度めだけど…

朝から青空のでている小春地方
マイナス気温が続いているけどこの寒さにも慣れてきたかな?

P1000505.jpg

いつもの公園の広場でみんなを待つている小春ですが
耳がピーンとうしろをむいている

そこへ元気に来たのが
P1000504.jpg

P1000506.jpg
ココちゃんでした元気あふれるココちゃんに最近小春は付いて行けません
たまーに走ったりはするんだけどね

毎日元気に散歩をしてご飯をモリモリ食べる小春だけど…
昨日の夜ひさびさに足がフラフラになり息もハァハァと荒くなり食べたフードを
吐いてしまった(2013/4月・9月以来)何故か3度とも夜なんだよね不思議‼
珍しく失禁も2ヵ所あったんだよね。吐いたあとはスッキリしたのか

P1000509.jpg
こんな姿でました

今朝は散歩前にフードを完食してウンPも問題なくで散歩して来ました
まだ一度もドック検査を受けた事がない小春だけど
今年6歳になるし受けてみようかな
小春の周りでは検査をしたワンコがいないんだけど
みんな受けているのかなぁ

痛い!寒い‼

今朝の小春地方は、-7.7℃の気温で(6:30頃)

P1000497.jpg

朝散歩も顔がチクチク痛かった。今は陽射しが出ているけど
今週は寒い日が続く天気予報で
雪も積もる所では20㎝ほど積もるところもあるらしい

朝散歩も終わりヌクヌクと
(7時前に終了)

P1000498.jpg

ストーブの前で寝ておりましゅう。夕方散歩も寒いんだろうなぁ
散歩の時はガッリと着こんで行かなくちゃ

みなさん体調管理には気を付けてくださいね!




2014年 明けました‼

明けましておめでとうございます。

P1000490.jpg

今年も

P1000493.jpg

小春ともどもよろしくお願いします

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

RSSリンクの表示

