

今年もあとすこし。

P1000469.jpg
(農試公園のなか)




P1000396.jpg

今年は去年にもまして亀カメ更新な小春のブログに訪問していただきまして
ありがとうございます。
来年は亀カメかめ(カメが3つだ!)更新にならないようにがんばります

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ~♪

続きを読む


さて誰でしょう ‼?

         CAVBK2T5.jpg
           (スマホ撮影)

尻尾が巻いていないワンコが寝ていますが誰でしょうね。(^-^)






小春の事が大好きなココちゃんでした

burogu.jpg
無理やり入れられて困り顏の小春(>_<)
この中に入ったのはこの時だけだったんだよね何が気に入らなかったのかなぁ
今は小春の代わりにココちゃんが入ってくれてます

ちなみに今年やっと見つけたベットは気にいってもらえました

続きを読む

やった~♪

今年のプレゼントはおきにめしたみたいだー


P1000462.jpg

ふっと見るとベットの上で寝ている
たぶん昨日の夜中から何回か寝ていたんだと思う
小春のことだから1ヶ月くらいはスル―されると思って
いたのでビックリ
でもまだ1度だけだからなぁここで寝ている姿みたの

メリークリスマス

メリークリスマス♪

P1000458.jpg

超不機嫌な小春さん

みなさんちにはサンタさんきたのかな?
もちろん不機嫌な小春にもきましたよ

P1000440.jpg

気にいってもらえるか心配な所なんだけどね
実は一年かけて探したベットなんです

burogi.jpg
去年のプレゼント

このベットは自ら入って寝た事がないベットで
今はあるワンコが使っています
手前のクマさんはホット枕みたいな物ですが中身を取り出して

 P1000415.jpg   P1000416.jpg
枕にして寝ています。これも最初はきにいらなく
器用に鼻を使いマットからずらして邪魔者扱いでした
今ではこの枕で気持ちよさそうにます

P1000451.jpg
無理やりのせたら固まっております
どうか気にいって寝てくれますように


まだ塞がらないね

昨日からが降って20㎝位積った小春地方

きのうはサラサラ雪で除雪しやすかったけど今日は
湿った雪で重たく大変だぁー
ツルツルな道路よりはましなんだけどね。転ばない事が一番なので

ガウガウ事件から3日目ですが

 P1000435.jpg

まだまだ傷口がパックリ

 P1000439.jpg

気を付けていたけど…

夕方散歩が終わり家に帰ってきて小春の顏を見ると

汚れていると思い触ると血が出ていたのであわてて病院に行ってきました

  CAVS37OF.jpg

公園で時々会う気の合わないワンコがいて

今日もガウガウした時に相手のワンコの手か口が当たったのだろう

目の近くだったので爪が目にあたっていてはと病院に行ってきたけど

大丈夫で一安心。傷口も深くないので縫うこともないでしょうと

P1000433.jpg

抗生物質の入った塗り薬を処方してもらい帰ってきました

久々の病院で疲れたのかご飯も食べずに寝ています

  CAJL991Y.jpg

もう少し気を付けていたらこんな痛い思いしなかったのに
小春ごめんね

最近は相手のワンコも落ちついてきたねと周りのワン友も
話をしていたけど…
小春とはやっぱり気が合わないのだろう



夕方さんぽにそなえて

今朝から断続的に吹雪模様の小春地方

P1000400.jpg

今も窓の外は吹雪いている

ヌクヌク家の中で夕方散歩に備えて寝ているのか?
気持ちよさげに寝ております

     
        CA2PMQ1U.jpg

先週金曜日の夕方(17時過ぎ)この時はゴロゴロで
前が見えず小春が付けているライトを頼りに帰ってきたんだよね
今日の夕方はこんなふうにならないと願いたいね

今年も飾ってみました



P1000388.jpg

今年も母お手製のリースを玄関に飾ってみました
(ドアが汚れているのは見ない事に

P1000390.jpg

このかたも久々にシャンプーをして綺麗になりました
雪が積もっていると汚れないんだけど…
今外を見るとが降ったみたいで夕方散歩はドロリンチョだね
この時期のシャンプーは難しいね
(自分で出来るといいんけど)



P1000387.jpg
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
