

カレンダー届きました。

おとといの夜から降った雪は今朝も残っていました
このまま根雪になるのかなぁ

朝さんぽも終わりご飯も食べていつものストーブの
前でおじさんのようにイビキをかいて寝ている小春

P1000366.jpg

寝顔を見ているとカワイイが、イビキが凄い
娘がよく『おやじみたいなイビキだ!』と言うけどこんなイビキをかくのは小春
だけだよ(音もすごいんだよね)

P1000370.jpg

今年も申し込んでいた364カレンダーが届き
表紙をみてビックリなんとトキくんが載っていました
小春もいつかは載りたいねって私のカメラの腕では無理なので
誕生日枠で申し込みました

P1000358.jpg

昨年初めて応募した写真が


P1000360.jpg
あまりにも小さくて今回は頑張って大きくして見ましたが
もうちょっと大きくてもいいのかな
来年は笑った写真が撮れるといいなぁ

笑わないワンコ

今日は車に雪がうすらと積った小春地方

   CA609AGC.jpg

道路は融けてましたね

   CATG29Z1.jpg

今朝の天気予報では、この冬は大雪との事
できれば外れてほしい予報です
雪かきが出来るか心配だぁーーーーー

本題の笑わないワンコですが

P1000353.jpg

小春です
撮りためている写真を見てもほとんどが
笑っていな何故
ほかのワンコブログを見たりすると笑っている写真が
たくさんあるのに……
たまには笑ってほしいなぁ
 

太った‼

ストーブの前でヌクヌクと寝ている小春

P1000344(1).jpg

あれ?チョット角度をかえて見たら

P1000345(1).jpg

キャーふふとっているーー
そうだよねお母さんとの散歩では痩せないよね
今の散歩は、朝晩30分くらいだもんね

もう少し歩けるようになったら大丈夫きっと痩せられるから
(たぶん)

真っ白でポチッと

ここ数日雪が降ったり融けたりでなかなか
根雪にならない小春地方

雪が降り誰も歩いていない所でパチリと

   CAMUNRT1.jpg

小さな

   CAIZP4GJ.jpg

今朝は2㎝程降りましたがお昼前には融けてました




  

テレパーシー通じる!?

昨日の17時頃雪がふり一面雪景色になった
小春地方 今は融けているけど、夕方に
気温が下がるとツルツル路面になるかもね

P1000341(1).jpg

マットの上でゴロゴロとくつろいでいる小春
だけど買い物に行くために新聞を片付けたり着替えたり
していると何故か?
P1000337(1).jpg

いつの間にかゲージに入って寝ている事がある
母さんの心の中が読めるのか

P1000340(1).jpg
ゲージの扉はオープンのまま出かけるけど
帰って来る迄入っているエライ仔ちゃんです(←親バカ)

ついに白いものが

8日にミゾレ交じりの初雪が降った小春地方

今朝(6時過ぎ)はパラパラと降ったり止んだりの
もようで

CAA83YQM.jpg
小春の背中にも初雪がちょこんとのっているね

雪が積もるといつものお仕事も少しは楽になるかなぁ

見っけたよー4代目・5代目♫

気か付けばもう11月で今年もあと2ヶ月ですね。

先日ホームセンターで見つけた

P1000316(1).jpg
ボール(2個購入

これは3年程使っている物で糸があっちこっちからとび出ていて
ボロボロな3代目

P1000315(1).jpg

P1000312.jpg  P1000313.jpg
写真を撮るまえにみっかりそーっと袋から取り出し
P1000317(1).jpg
急いでいつもの場所へと運び

P1000319(1).jpg
お尻をプリプリしながらP1000320(1).jpg
カジカジして遊んでおります。今まで大事に遊んでいた3代目のボールには
見向きもしませんし、投げても一瞬走りだそうとなりますが…
捕りにもいきません

P1000321(1).jpg

やっと(3年振り)みっけたお気に入りのボール
大事に使って下さいね

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSリンクの表示

