柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Archive [2013年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

カレンダー届きました。

おとといの夜から降った雪は今朝も残っていましたこのまま根雪になるのかなぁ朝さんぽも終わりご飯も食べていつものストーブの前でおじさんのようにイビキをかいて寝ている小春寝顔を見ているとカワイイが、イビキが凄い娘がよく『おやじみたいなイビキだ!』と言うけどこんなイビキをかくのは小春だけだよ(音もすごいんだよね)今年も申し込んでいた364カレンダーが届き表紙をみてビックリなんとトキくんが載っていました小春もい...

笑わないワンコ

今日は車に雪がうすらと積った小春地方   道路は融けてましたね   今朝の天気予報では、この冬は大雪との事できれば外れてほしい予報です雪かきが出来るか心配だぁーーーーー本題の笑わないワンコですが小春です撮りためている写真を見てもほとんどが笑っていな何故ほかのワンコブログを見たりすると笑っている写真がたくさんあるのに……たまには笑ってほしいなぁ ...

太った‼

ストーブの前でヌクヌクと寝ている小春あれ?チョット角度をかえて見たらキャーふふとっているーーそうだよねお母さんとの散歩では痩せないよね今の散歩は、朝晩30分くらいだもんねもう少し歩けるようになったら大丈夫きっと痩せられるから(たぶん)...

真っ白でポチッと

ここ数日雪が降ったり融けたりでなかなか根雪にならない小春地方雪が降り誰も歩いていない所でパチリと   小さな跡   今朝は2㎝程降りましたがお昼前には融けてました  ...

テレパーシー通じる!?

昨日の17時頃雪がふり一面雪景色になった小春地方 今は融けているけど、夕方に気温が下がるとツルツル路面になるかもねマットの上でゴロゴロとくつろいでいる小春だけど買い物に行くために新聞を片付けたり着替えたりしていると何故か?いつの間にかゲージに入って寝ている事がある母さんの心の中が読めるのかゲージの扉はオープンのまま出かけるけど帰って来る迄入っているエライ仔ちゃんです(←親バカ)...

ついに白いものが

8日にミゾレ交じりの初雪が降った小春地方今朝(6時過ぎ)はパラパラと降ったり止んだりのもようで小春の背中にも初雪がちょこんとのっているね雪が積もるといつものお仕事も少しは楽になるかなぁ...

見っけたよー4代目・5代目♫

気か付けばもう11月で今年もあと2ヶ月ですね。先日ホームセンターで見つけたボール(2個購入)これは3年程使っている物で糸があっちこっちからとび出ていてボロボロな3代目...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。