

ハロウインだね♪

今日はポカポカ陽気の小春地方
予想気温15℃らしい

ハロウインということで今年もプチ仮装してみましたが…

P1000333(1).jpg


P1000328(1).jpg

前に回ってパシャリわぉ‼怒ってるーーぅ

P1000335(1).jpg
最後まで笑顔のない小春でした


外は雨だけどお家でヌクヌクだね

今日は朝からで家のなかも
ひんやりする小春地方です

いつも行く公園も

P1000299(1).jpg
紅葉が始まっていて赤・黄色と葉っぱが色づいてきました

P1000301(1).jpg
 (昨日の夕方撮影)

我が家のストーブはまだポータブルを使っていて
大きい方はまだ使わずにいます

P1000308(1).jpg
だけでもまだまだいけそうですね。
スイッチを入れると何処からか現れてベストポジションでぬくぬくと
寝ています

筋トレ中‼?

18日ぶりでーす
小春はいたって元気でおります

飼主の都合でお休みしております
当ブログです

今月の10日に膝半月板の手術をして
17日に退院してきました。

小春の散歩は朝は娘が出勤前に
夕方はワン友(チワワ)が2頭引きで
公園まで行き私がで迎えに行く
という散歩をしておりなかなかを撮る事も
出来ずで…ついサボりぎみでPCの前にも長時間
座る事も出来ずです

自分の膝が思っている以上にダメージがあり
歩けなくなるとは思ってもいなくショックでした
みなさんも大切なワンコとの散歩をするためにも
今以上の体調管理に気を付けてくださいね

今日の夕方散歩どれだけ歩けるかわからないけど
頑張って歩いてみます(退院後初の散歩)
杖つきながらのリハビリだね


小春も

  P1000297(1).jpg 

寝ながら前足をピーンと伸ばして浮かせてます。
飼主毎日足を延ばす運動をしているので真似しているかな^_^


お休み

P1000295(1).jpg

いつも小春のグログを見に来て下さる方

しばしの間お休みいたします

覗きに来て下さりありがとうございます。

着慣れる‼?

今日の天気予報だと25℃まで気温があがる小春地方

実際の中の気温が24.5℃で半袖でもOK

外もいて気持ちよさそう

P1000292.jpg
(昨日の夕方散歩)

今年は☂の日が多く幾度かお世話になったカッパ
最初はカッパを見るだけで逃げ回り外へでたら
不動柴になり動かなくなる事が多々あったけど

P1000290.jpg

今ではカッパを見ても逃げる事無く着てくれる
ようになって外へ出ても歩いてくれるようになって
小春えらいね。(← 親バカ)
着慣れると平気になるもんだね
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
