

MじゃなくVですか?

2・3日が降ったりやんだりで

蒸しっとしている小春地方です。夜中~朝方に

結構降っていて昨日の夕さんぽでは突然の

雨でみんなで、(が6匹飼主7人)で木の中へ

非難でした雷鳴らなくってホッ

本題のVですが

P1000139.jpg

M字がクッキリと出ている小春の額

その上のほうに後ろから見るとV字が現れていた~ぁ

チョット遠めから見るとカチュウシャにも見えるんだよね

キュルキュルでカリカリ♪

どこからかともなく

『キュル~キュル~』と音が聞こえてくるけど…

耳を澄まし音が鳴る方へと行くと

P1000138.jpg

小春のお腹からでした

お腹の調子が悪いわけではなく

P1000136.jpg

たんに朝ご飯を食べないからです。

食べない原因はここ数日フードにトッピングを

していたからで、今朝のフードに何も入っていないと

わかると見向きもしません

食べないからといってけしてトッピングはしませんよ

でも暫くすると空腹には勝てず食べるんですよね

P1000124.jpg

我が家の桔梗も咲きはじめました

この記事を書いている後ろの方でカリカリと食べています

季節は!?

夕方過ぎると涼しくなり過ごし

やすい小春地方だけど…

P1000113.jpg

暑い日はあちらこちらへと移動しながら寝てます。

今日のお昼頃に見っけた

P1000107.jpg

とんぼだけど…今の時期に見かけるだっけ?

まだ早いようなぁ

まったりと…

ここ数日暑い日が続いていたけど

今日はここちよい風が窓から入ってきて

過ごしやすい小春地方

P1000098.jpg
サフィニア
一年草だけども毎年植えている花で今年はれもん&りんご
10月頃まで咲きます

最近は夕方の散歩時間を少しずらして行っている
小春ですが

P1000085.jpg

P1000076.jpg

P1000074.jpg

ワンコも飼主もまったりと涼んでいます

最近少し元気を取り戻してきたココちゃん
フレンドリーで人もワンコも大好きなんだよね
(小春も見習ってほしい

P1000083.jpg

焼もちやきのあんずちゃん
(小春の姪?になるのでそこはそっくりだよね
あんずちゃんとはいつもガウガウで仲良くできなくて

P1000089.jpg

カイくん13歳だけどまだまだ元気です。
未去勢だけど、めったにガウガウはしない落ち着いた
お兄さん。ケンカは嫌いなんだよね

いつも和んでいる雰囲気を壊すのは

P1000071.jpg

小春です

最近 気が荒く誰にでもケンカを売る小春
おしとやかに座っているけど…
(注)
みなさんこの顏を見たら眼を合わさずにその場を
離れて下さいね。火傷しますよ

毎朝のお仕事?

きのう・今日と過ごしやすい小春地方でーす♪

窓を開けていることが多いこの時期ですが

   P1000058.jpg

何処で寝ていても朝の登校時間や出勤時間に我が家の
前を通る人がいたら必ずように外を見たり

時には

P1000062.jpg

カーテンの隙間から見たりと毎朝忙しくしております
ただ見ているだけならいいんだけど
時には吠えたりもすので(響くんだよね)
ご近所迷惑になるので、吠えるのだけはやめてほしいものです

P1000067.jpg

朝のお仕事?に疲れて寝てしまいました

宅配便のドアを閉める音にも反応する小春でした

あぢっくて…全開

さぼり気味のブログですが
小春は元気ですよ

カメラを替えて画像が、なかなか取り込めなくて
やっとなんとか出来るようになりましたので
カメ更新ですが、再開です(笑)

昨日・今日と暑い小春地方です昨日は最高気温が27度で

今日は朝から

P1000054.jpg
この時間でこの気温です~ょ
明日は30度の予報(今朝の新聞予報)どんだけ
暑くなるんだ

暑くなるとゲージの中で寝ることが多いこのかた

P1000005.jpg

P1000015.jpg

P1000035.jpg

暑いのはわかるけど一応女の子なんだから足広げて
パカーンはないでしょう

この狭い場所では
P1000032.jpg
テレビの台に…顏痛くないですか?

P1000053.jpg
やっぱりここが一番だね
でもねトイレに行く時チョイト邪魔なんだけどね

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
