

気になっていて…買いました♪

以前からこの前を幾度か通っていて
きになっていた、お店に行って来ました
作っている所がチラットみえたりで、壁の一部分に中で作っている映像が
映し出されていましたよ

P1050642.jpg

クリームがさっぱりめで下の部分のタルトもサクサクで
おいしかった

こちらも前から気になっていた物

P1050650.jpg


↑自分の誕生日にと新しく買い替えました
以前使っていた物と同じ機種ですけどね
カメラには疎いので、お店の方も同じ機種のほうが
いいのではと?でもねカメラの前で1時間位
説明を聞いたりで悩んでいました

CAU5RSEF.jpg
↑こちらが今まで使っていたカメラ
シャッターの速度が遅かったんだよね

今日の小春陽射しを浴びて気持ちよさげだね。
P1050651.jpg

チヨット怖い顔の

P1050629.jpg

睨んでる


今日は☂で…そして

朝からの小春地方
気温も18度とひんやりとした朝で
週末からはまた暑い日が戻ってくるらしいです


CA0FWMOW.jpg

久々にカッパを着ての朝さんぽ

CA64PW8O.jpg

今日は
P1050610.jpg
私の誕生日です。

私を産んでくれた母(現在78歳)そして私を見る事も抱く事も
できなかった父に感謝する日でもあります。
有難うございます

好きな場所は…こんな所‼

CAW5IYOG.jpg

ようやく暖かくなった小春地方です

いつもの公園に行くと必ず登る所があるP1050579.jpg

P1050580.jpg
結構な急斜面なんだけど

なぜかここの草がお気に入りで
P1050497.jpg
上からの景色も最高らしい

P1050498.jpg

今日も美味しそうに食べています
P1050495.jpg

P1050595.jpg

ちょっと遠くから見ると急斜面には見えないだろうけど
けしてお母さんは、登りません
降りて来る時は坂道を転げ落ちるような格好になるので
(危ない 危ないです)

もっと楽な所でサラダバーしたらいいと思うんだけど
この場所が一番なんだよね






終了だよ♪


P1050593.jpg

公園に咲くハマナス
花が枯れてきてますがこの後オレンジ色の実?が
つくんだよね。

今日病院に行ってきて「皮膚組織球種」の治療は終了しました
一週間遅れでのワクチンを打ってこれで今年の病院は
終了といきたいね
但しワクチン接種後 腫れがひいた所がまた腫れて
くることもあるらしい。

胆のう炎は、検査をしないで様子見でいいとの事
数値は、少し高めだけど小春の場合疑い?があるので
検査をしても数値は1000位は出るでしょうとのことなので
基準数値⇒47~333で小春の数値は1008(3/29)
薬での治療も必要無しでこちらも終了です。

P1050604.jpg

体重が2週間程で8.25kg~8.45になっていた
なに食べましたか?

よーく見ないと‼?

今朝のポーズ

P1050591.jpg
気持ちよさそうに寝てるね(前足がカワイイ

P1050590.jpg
あれぇ?治っているかな

P1050588.jpg

やっぱり腫れていて毛が抜けていたところ顏を近づけて
よーく見ないとわからなくなっていまーーす

いちばん酷いときが
border="0"

⇅(5/13撮影) 

border="0"
この頃かな?

現在 小春5歳
アレルギーから始まり、「尿漏れ」←完治「胆のう炎」←疑いのままだね再検査が必要かな?
そして「皮膚組織球種」と次から次へと病気になるけどこれが最後だといいね。
アレルギーは、少し落ち着いているのでこのまま食べ物に
気を付けてうまくつきあっていくしかないんだろうね
(薬を飲まないように頑張るぞ)

腫瘍がなくなり安心



子カメじゃなく…

小春の背中に現れる不思議な…



P1050477.jpg

物体は

P1050474.jpg

何‼?

P1050470.jpg

子亀ならぬ

P1050489.jpg

キツネのオモチャを背中に載せて寝てました
小春これでルアーの練習でもしますかね

月寒グリーンドーム

6/9の日曜日今季2戦目のルアーコ―シングがあり
参加してきましたよ。
気温25℃だけど時々風がふいて肌寒い日でしたが
ワンコにとってはチョット暑かったかな
01.jpg
会場に着いてそうそう首に保冷スカーフ巻いて
クールダウン中

今回はガンバッテ走っている写真を撮ってはみたが……
ブレブレで何処撮っている‼?がたくさんでまともな
写真もなくごく一部のワンコだけでゴメンナサイ
でもってみなさんの写真より小さいです

03.jpg

今回はココちゃん不参加でチョッピリ残念だったかなぁ

106.jpg
いつも楽しそうに走っている虎徹くん。

110.jpg
トキ君
あちゃ!体半分だけでした。座らないワンコで有名だけど実は…
105.jpg

107.jpg
この後はいつものママさんとの攻防が…(誰かのグログで見られるかと(笑))

05.jpg
さくらちゃん横むいちゃった
102.jpg
あれ?何か気になる事があったのか走るの止めちゃったね
玄くん。今回は暑かったからか?いつもの走りではなかったような

02.jpg
初参戦のさくらちゃん。小春の弟にあたる玄くんとお見合い中
楽しみだね

この日は暑くてアズキちゃんちのタ―プでくつろぐワンコ達

09.jpg


04.jpg

後ろのほうで涼んでいるガッシュくんアズキちゃんは首に冷え冷えタオル巻いて気持ちよさそうだね。
101.jpg
虎徹くんママさんに悪戯されてホッぺがリスさんに
パパさんお疲れさんだったのか?コクリコクリと
船漕いでいる姿が何度か

06.jpg

『座らないワンコ』で有名?なトキくんですが、タ―プのバサバサと音がなるなかお座りしてました
(トキくんタ―プが風で揺れるのが苦手で中に入れなかったんだよね)
07.jpg
お疲れだったのか?アズキちゃんこんな姿で
お手手大丈夫辛そうだけど
 
今回まったくやるきのない小春
108.jpg
暑さのせいもあるが
スタートは良かったのに途中で止まり呼んでも来ない
というありさまで最悪でした

ご一緒した
みなさんありがとうございました

そして帰り際に玄くんちから
109.jpg

アスパラを頂きました。さっそく茹で食べましたよ小春も
大好きなので、少しだけパクリと
玄くんのパパさんママさん有難うございます。

結果です。

続きを読む

小さくなったよ。

前回の診察から2週間後の病院

腫瘍も小さくなり盛り上がっていた部分も平らになり

P1050502.jpg

手術で取る事もないとの診断でホットしたね

P1050502.jpg

8週間経たないで、小さくなるかな?との話です。

混合ワクチンも出来たらいいなと思っていたけど
免疫力とかの問題で腫瘍が完全に小さくなるまで先延ばしで
小春はホットしたね

今日はフィラリアの薬だけ貰ってきたよ

P1050509.jpg

おかえり♪

2年前の8月公演(札幌がファイナル)で

突然の『活動休止』宣言でしたが

2年振りに戻ってきました

P1050464(1).jpg

娘と一緒に彼らの歌声を聴いてきます。

続きを読む

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

