

寒くても…いつも一緒だね♪

この時期公園は『柴犬しか見ないねと』飼主で話をしています。

P1040837.jpg

雪山の上からいつものメンバーを待つ小春

P1040835.jpg

いつもは土日は公園には来ないドロンだけどこの日は
会えたね。いつも忙しく歩いてじっとしていないのでなかなか
が撮れないんだよね

P1040838.jpg

大好きなのんが来たよ
走って行ってなにやら話をしているような
きっと「おそいですよ」と言っているでしょう

P1040839.jpg

元気いっぱいのあずきちゃん登場です
いつも遊ぼうと誘ってくれるのにいつも、のりの悪い小春でごめんね

P1040842.jpg

誰かが鞄をゴソゴソすると「お座り」と言わなくてもきちんと
お座りをするワンコ達でもねなにも出ませんよ

朝の散歩はいつも誰にも会えない小春だけど
夕方は此処に来るとみんなに会えてうれしいね

続きを読む

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
RSSリンクの表示
