

ここが一番だね♪

いつもいろんな所で寝ている小春

P1040659.jpg

は珍しくこの中で寝ているが無理やり入れました
一ヶ月たつがいまだに自ら入ってはくれない

    P1040671.jpg     P1040660.jpg

    P1040712.jpg     P1040716.jpg
                             (上から見ると)

    P1040778.jpg     P1040672.jpg

    P1040757.jpg     P1040782.jpg

場所も寝方も色々だけど

この場所が一番だよね

P1040773.jpg


    



初カフェ♪

昨日小春犬生初のカフェに行って来ました

今回はココちゃんとあんずちゃんも一緒です。

P1040754.jpg
のりの悪い小春を走らせるのに夢中になり
ランで遊んでいる写真がなしでトホホな…

少し遊んで寒くなり休憩で
P1040720.jpg
れもんケーキとコーヒーを食べようとしたら

P1040725.jpg

ココちゃんの熱いまなざしで見つめられちゃった

P1040722.jpg

ココちゃんは何故かいつも小春にガウガウされても好き好きと
寄ってきてくれるけどいつもガウリン小春でゴメンね

体も温まり2度目のラン(またまた写真ナシング)であそび
そろそろ帰ろうかと思っていたら
こむこむママさんの手際の早さで3匹揃って

P1040726.jpg
柄草模様に(後ろ姿で残念

P1040731.jpg
ココちゃん可愛い
P1040733.jpg

   P1040741.jpg    P1040744.jpg

P1040749.jpg
小春カッパ以外の服を着せられてチョット固まっているかな?
あんずちゃんは被るのも着るのもダメで抵抗してたね

CAPFKODI.jpg
(あんずちゃんママさん撮影)

あんずちゃんママ写真ありがとうございます


たんなる愚痴です
 



続きを読む

何に見えるかな‼?

ストーブの前で寝ている小春
頭に黒い凹み


P1040711.jpg

チョット悪戯で凹みを増やして

P1040709.jpg

できあがり

猫・犬?羊だね

もふもふ♪

今日小春シャンプーでVIDAに行ってきましたよ~

P1040692.jpg

でも今日が降って道路グチャグチャです

夕方散歩はドロリンチョかな

P1040706.jpg

前回の時の日記?なるものを頂いてきました
(終了後…の写真くもっていてクラゲのようで不気味


シャンプーも実は、ドキドキ
カイカイが出ないかと前回と同じ物を使っていただいたので
大丈夫かなと

やっぱりダメだった。

豚肉のおやつ(耳)を数回あげて様子を見ていたが

痒みが出てしまった(添加物に反応かなぁ?干し肉は2枚ほど)


P1040688.jpg

2~3日カイカイの程度を見ていたが、治まらないので

病院に行って来ました。酷くはないので「おやつ」を与えずにいると

痒みが治まると言われたけど、以前痒みが酷くておハゲが出来て

毛が生え揃うまでに一年程かかったので、軽いうちに治したくって

今回は薬を飲むことにでもステロイドなんだよね…

P1040685.jpg

しばらくおやつ禁止になったね。
でも茹でた豚肉は大丈夫だからカイカイが治まったら食べようね

見つけた♪

金曜日から断続的にが、降っていた小春地方
先ほどラジオで土・日で21㎝積ったらしいと言ってました
今はパラパラと降ったり止んだりしている。
まだ1月半ば雪は、まだまだ積るんだろうな
除雪をするみなさん腰には気をつけてガンバリましょう

本題の見つけたは

P1040662.jpg

豚肉のおやつです
いろいろなお店で探してやっとみつけました
豚肉のみですが、本当は保存料・無添加・着色料が0な物がいいんだけど…

P1040663.jpg

P1040666.jpg

久々のおやつを味わって食べています。
鳥肉がダメとわかった時におやつを止めようと思っていたけども…
小春は殆ど拾い食いはしないけど気に入って咥えた物は
絶対に離さないのでその時つい おやつと交換で取り上げます
 (普段は簡単に取れるんですけどねぇ) 

P1040673.jpg

まだ食べたい様子だけども痒みが出ないか様子を
みながら少しづつね

久々ですが、元気です。

最近さぼりぎみです。

P1040681.jpg
 (1/18 撮影)

小春地方18日間真冬日更新だそうです
この日は吹雪ですが、小春は、元気に散歩
してます

    P1040683.jpg  P1040679.jpg

最近夕方も少しづつ日が長くなってきたのでも撮りやすく
なってきたので、ボチボチとブログ更新がんばります

警備よろしくね♪

いろんな場所で寝ている小春だけど

P1040482.jpg

P1040427.jpg
 (わぉ‼目がうっすら開いてる)

が家の前を通ったり人が歩いていたり玄関フードが開いたり
いろんなが聞こえてくると

            P1040642.jpg

窓に走り寄って、悪いやつはいないか?と
チェックに忙しく、ゆっくりとてられない小春
家の安全は小春に任せたよ

ぬくぬくしていると…

お正月3が日はも降らず穏やかでしたが
その分気温が低く朝夕の散歩は寒くて大変

小春は

P1040640.jpg

ストーブの前でぬくぬくといます

ぬくぬく生活をしている小春も公園では

 P1040635.jpg P1040632.jpg

右手、左手と上げて、しまいには器用に手.足を同時に上げたりしてます

P1040631.jpg

冷たいんだろうと抱っこするブルブル震えてる
情けないね小春‼
  

2013年今年も…


新年あけましておめでとうございます

     CA6R36IE.jpg
      (娘がスマホで撮影でピントずれてる)   


今年もみなさんにとっていい一年でありますように

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

