

目で…端っこで。

自分がその場所で寝たい時

P1040481.jpg

邪魔な物が置いてあるとじーっと見つめて訴えている

よけると寝ているけども

 P1040434.jpg<P1040483.jpg

右へ左へとクルクルとまわって端っこで

P1040482.jpg

寝るのがいいんだよね

ぬくぬくですか♪

ふとんを敷いておいたら娘が無理やり

 P1040442.jpgP1040444.jpg
 P1040451.jpgP1040461.jpg

小春がふとんに入れられていた
  
パピーの頃から一緒に寝た事がないのでさぞ迷惑だろうね
出ようとしたら娘に怒られガマンして入っているよ 

P1040471.jpg

いつかは一緒に寝てみたいけどいまさら無理だろうね
小春添い寝でもいいんだけどなぁ

新しい物は……

オモチャ・食べ物以外は慎重な小春ですが

P1040432.jpg

も1~2週間程はマットの上に寝ないはずが

P1040427.jpg

ストーブの前だと置いたとたんにゴロンと寝ています
新しい物はストーブの前に置いてオッケーなのかぁー

初雪?

昨日の霙まじりので今朝の歩道は

ガチガチに氷ついて歩きづらい朝散歩

P1040415.jpg

サラサラの景色にはまだかな?

首が変だよ。

小春は時々変わった寝かたをする事がある
首を曲げているけどこれって……?
横になって寝る時はほとんどこの姿勢だけど


P1040405.jpg
普通なのかな?他のワンちゃんはしないのかな?

P1040411.jpgP1040400.jpg

上から見ると

P1040412.jpg

こんなふうにます。最初見た時はビックリしましたが
今はこれが普通の寝かたかなと

P1040346.jpg

でも本当の寝かたはこっちだよね

落ち葉の絨毯

日曜日樽川公園では置物状態だったので

夕方いつもの公園へと
ここの木もほとんど紅葉が終わっています

 P1040379.jpgP1040378.jpg


P1040389.jpg

一面落ち葉の絨毯のようにいろいろな色の葉っぱが散っています。
ここで大好きなあの仔を待ちまーす

たくさんは苦手!?

石狩にある樽川公園のドッグランに(土・日)
始めて行って来た。ここは屯田西公園よりも広いので
たくさんのワンコが集まっています。
洋犬が、多く小さい仔が多いように思う

屯田のランでもそうだったけど小春は
たくさんのワンコがいたりするとダメなのかも?

P1040367.jpg

まだまだ遊びたいココちゃんは、誰とも仲良く走ったり

P1040361.jpg

挨拶をしてますねこの仔誰かに似てませんか?

P1040373.jpg

ココちゃんのママと「しば太くんに似てるよね」と話ししていたら
飼主さんにしば太くんと兄弟ですよと(@_@;)
くろまめくんしば太くんとソックリで可愛い

P1040363.jpg
土曜日はワンコの数も少なくたくさん走ってくれたけども日曜日は
前日よりも倍の数(20頭近くいたかな?)いたため小春は置物状態

さびしいね。


娘が玄関を出るとあわててこの場所から

P1040350.jpg

見送ります毎日するわけではないので

P1040352.jpg

娘も振り向く事もほとんどなく行ってしまい残念だね。
見送る時は必ず見えなくなるまで見ています。律義だね

P1040341(2).jpg
(別な日に撮影)

こんな感じで見送っているんだろうね。

特等席だね♪

先週の金曜日~大雨の強風続きの小春地方


また今日の夕方から雨が続きそうで(昨日は天気がよかったのに)

CAFI31XL.jpg

カッパを着る日が続きそうだね
(今降ってきたぁ)

P1040340.jpg

外は寒くなってきかけどもこの場所でぬくぬくと

P1040337.jpg

暖かいね

でも火が消えるとこの中で丸くなって寝ているP1040173.jpg

今からですか?

毎日雨で憂鬱な小春地方

CAN0M5OI.jpg

嫌いなカッパを着ての散歩でテンションで歩きません。

ワン友の飼主さん達から「小春 毛抜けてこないね」と言われていたが
なんと寒くなってきたこの時期に

P1040321.jpg

毛が浮いてきたあぁぁぁぁー

ちょっとブラシングしただけで

P1040318.jpg

こんなに抜けてくる。これからだと寒くて外でブラシングできないから
家の中だけど掃除が……絨毯新しくしたらとれずらい

もう少しブラシをかけようと思っていたら

P1040327.jpg

にげられたぁ

最後のラン

本日2度目の更新です

10/31で終了する屯田西公園のランに行って来ました。

小春よりもたくさん通っていた

P1040258.jpg

ここちゃん。いつも楽しそうに走っていたよね

P1040270.jpg

ハルちゃんとはいつもガウガウだったね。なかなか一緒に走る事もなかったような?

P1040305.jpg

さくらちゃんとは会うたびに近づく距離も縮まり
P1040296.jpg

穏やかに遊んだり一緒に走ったり出来るようになりました。

P1040273.jpg

こじろうくん(違ったかな?)先頭に柴列車(ここちゃん後ろ向きだぁ

P1040298.jpg

小春 さくらちゃんママにナデナデしてもらって気持ちよさそう

P1040301.jpg

此処でたくさんのワンコや飼主さんと知り合えて楽しかったです。

また何処かでお会いした時は宜しくお願いします



最後の薬だよ♪

今日は今年最後のフィラリア薬を飲む日だね。

P1040308.jpg

小春はアレルギーがある為みんなが飲んでるクッキー型やキュウブ型の
薬じゃないんだよね

昨日から忘れずにと思いテーブルの上に出して置いたのに
うっかりしてフードに入れ忘れ

P1040311.jpg

直接飲ませようとしてもプイと横を向かれ

口を開けて奥へ入れてゴクリだよ

P1040312.jpg

無理やり飲まされて不満そうな顏の小春だね。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSリンクの表示

