

登って来ました。。

P1030553.jpg
P1030554.jpg

先週の金曜日にもいわ山に登って来ました。
始めての登山登れるのか不安だけど……
P1030536.jpg
P1030538.jpg
此処までで、40分で登りまだ笑顔の余裕でしたが
この先が大変(>_<)
こんな道やあんな道がたくさんあり
P1030544.jpg
P1030543.jpg
P1030551.jpg
登り始めて1時間40分程で山頂に到着です

P1030548.jpg

湿度が、高いせいか山頂から見た街並みは
P1030549.jpg
くっきりとは見えなかったけど気持ちがよかった(^O^)/
登って来た道を帰ってきたが、帰りの方が大変チョット気をゆるすと
転げ落ちそうな急な坂道で
P1030545.jpg
至る所にお地蔵さんが祀てあり全部で31体(たぶん)ありました。
お地蔵さんに見守られて登山が、できたような気がしますm(__)m
暑い毎日ですが小春は
冷えひえスカーフを首に巻いて暑さをしのいでいますよ

CAXBIP7Y.jpg

気持ちいい

今年も咲きました。我が家の桔梗の花

P1030527.jpg
P1030529.jpg

今日は天気もいいのでこの方たちを洗濯しました

P1030522.jpg

小春臭もとれてふかふかになりました

P1030523.jpg

さっそくチェックしてます

P1030526.jpg

今ラジオで、札幌の気温が27°と言ってました

予報よりも気温は低めですが夕方からの予報

なので、蒸しています。散歩の時雨にあたらないといいね

P1030514.jpg

暑い時は玄関の所でいつもこのように

涼んでいる小春です。


お耳がピ―ン‼

昨日30°となった小春地方。

今日は、少し涼しく24°だが

実家の方は、15°以下で(@_@;)

北海道は広いですね。

掃除をしょうとこれを出してくると

P1030494.jpg

何故かこの場所に逃げる小春

P1030492.jpg

耳がピ―ンとアンテナのように立っている

この後いろんな所へと逃げ回る小春です。

掃除が終わるとテーブルの下でなにやら

ゴソゴソ音がするので覗いて見ると

P1030501.jpg

へそ天をしながら自分の臭いを付けているようです(^.^)

狭くないですか。。。?

ごぶさたの小春です^_^;

毎日公園でガゥガゥ言っている小春

そのうち公園に行けなくなるんでは?と

この頃思う母さんです(T_T)

この時期限定か?久しぶりにこの場所で

P1030480.jpg
寝ている。

上からみると狭そうなんだけど……

P1030479.jpg

P1030481.jpg

最近病院を替えてみた。今までの病院は先代のワンコからなので

20年近くになる。いろいろ考えて悩んでかえてみて

今は、よかったかな

この薬は、尿漏れを止める薬。飲みはじめて一週間が、過ぎたけど

効いているみたいで殆ど漏れていない

よかったね。

二週間後には、薬の量・回数が減るといいね

一年ぶり!!

きのうの夕方散歩でまさかの再会です

P1030469.jpg

去年の5月の連休いらいです。
凛ちやんは、札幌に帰省の時何度か公園に
来ていたみたいなんだけど
小春とチョットの差ですれ違いで会えないことが(>_<)
今回は  

P1030463.jpg
 
なんとくーちゃんも一緒で、ビックリです
いつも凛ちゃんのブログでは見ていたけど大きいです
でも優しい男の子でした。

P1030461.jpg

ひととおりガウッたあと凛ちゃんの匂いチェックするも

P1030464.jpg

きょひられていました。^_^;
P1030470.jpg

のんと仲良く2ショットで

P1030467.jpg

くーちゃんいつもとは、違う公園で凛ちゃんとの
散歩はどうだったのかな?

P1030462.jpg

凛ちゃんまた、公園で一緒に走ろうね

凛ちゃんと一緒に走っている写真は
残念ですがありません^_^;
私の腕では、まだ走っている写真はむりです。
いつか撮れたらいいなとは思っているが……



カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

