

しっぽ……

きのう今日とピーカンと気温が
あがっている小春地方です。

P1030454.jpg

好きな花のひとつで「くちなしのはな」
去年の鉢だけど今年も花をつけました(^.^)

娘の悪戯で小春の尻尾がこんなことに

P1030456.jpg

これだけを見ると柴には見えない

P1030457.jpg

こんな事をされても食い気にはかてずで
もくもくとごはんをてべている(^_^;)

P1030448.jpg

おなかも一杯になり窓からはいってくる
日差しを浴びながら気持ちよさそうに
寝ている

ぼろぼろだね。

 
P1030413.jpg

↑去年までゲージの中で枕として使っていた
「くまのぬいぐるみ」アレルギー検査で
引っかかってからは、ボールなどが入っているかごのなかへ

P1030414.jpg

たまに咥えて走りまわったりぶんぶん振り回すので
耳がちぎれたり綿がでたりしてぼろぼろです

P1030418.jpg

綿を詰めなをして渡すと上手に腕の部分に乗せていました♪

元気だーよ。

チョットご無沙汰している小春です。

昨日は
東京方面は台風で大変みたいで
帰宅難民も出たみたいだけども
息子は大丈夫だったのか?
男の子は、呑気でいいな

P1030408.jpg

夕方散歩降らないといいね。

わいわいガヤガヤ

いつも公園で会うワンちゃん達です

P1030331.jpg

のんは小春のお兄ちゃん的存在。ドロンは、ガウガウが出来るお兄ちゃん

ここは、小春が、好きなんだけど、いつもガウガウして近づくなオーラ
だしてごめんね

P1030389.jpg

ころは、なんと「のん」と兄弟犬なんです偶然
お互い自宅が公園に近く時々会っています

P1030380.jpg
はなは
小さい頃から小春達には、動じずムキッ歯で
ガウガウする元気な女の子

P1030394.jpg

びびは、おっとりしていて優しいお姉さん
だけど公園の中は、色々な音がして今の時期
公園が苦手なワンちゃんです。

P1030395.jpg

P1030397.jpg

小春はというと

P1030390.jpg

少し離れた所からみんなを見ていました

夕方散歩はいつも
楽しくわいわいガヤガヤ
遊んだり飼い主さん達の情報交換が
出来ていいね。

これも小春といつも仲良くしてくれる
ワン友のおかげだね


食べたいよー

ふと小春を見たらジ~ットある物を

見つめている

P1030369.jpg

それは、何かというと小春の大好きな

P1030373.jpg

ア ス パ ラです。

野菜が、大好きな小春は、茹でている間

私の後ろでウロチョロと動いてあぶない(+_+)

踏まれたりぶっかってもどうじない

P1030368.jpg

貰えるまでは、動かないので

少しだけあげるね

P1030376.jpg

ブレブレだけど美味しいそうに食べていました♪

ポッカポッカ

P1030360.jpg

毎年植えているこの花なんだけども
今年は3株植えてみました♪
名前は……?

洗濯物を外で干していたら
玄関フードで気持ち良さそうに
寝ていました(^.^)

P1030365.jpg

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSリンクの表示

