

柴♪柴♪しばー

小春の姉妹の親子に会えたよP1030244.jpg

P1030245.jpg

去年偶然公園で、会ってから2度目の再会です

くるみちやんのママが、「この公園柴たくさんいるよね」と

言ってましたが本当にここで、散歩してると

いろんな柴に会えるんだよね

P1030240.jpg


そして小春とくるみちゃんの異母姉妹のこの子にも

たまにあえます(3ヶ月違い)P1030242.jpg


☆ピカピカ☆

昨日プロシャンをして

もらった小春
P1030216.jpg

この時期はでシャンプを

しないのでドックテックさんで

グルミングコース(3回迄のブラシング付き)を

お願いしてます

ついでに首輪も新しくしてみました

赤が似合うね

キツネが……

朝は、忙しい
P1030085.jpg

右へ

P1020778.jpg

左へと忙しそうに外を歩く人を

チェックする小春さん

頼みますからワンワンと

吠えないでね(^_^;)

朝の散歩で、キツネを見た(@_@;)

最初に見た時は、お尻の部分だけだったので

大きいワンコ?あれ飼い主は?

そのうち顏を上げたら『キツネだー』で

目があった瞬間「コーンコーン」と鳴きながら

走って行ってしまったあっという間の出来事で

ビックリ。逃げて行った方向は住宅街ですが…… 

この時期がやってきた。。

気持ちよさそうにいるようで

耳だけが、動いている

今日もいろんなが、奥から聞こえている

P1030044.jpg

ちょっとブラシングしただけで

わんさか抜けてくる

P1030045.jpg

外は寒くても小春は、春の準備が

できているのかな

明日もブラシング頑張るぞ

バリバリ

今日から和室のリホームが始まり

バリバリ、ガタガタと大きな音がP1020986.jpg
 
小春は大きな音にもビビルこともなく

P1020992.jpg

ムニャムニャ寝言を

言いながらねてます。 

↑新聞「平成3年8月」でした
この時期に越して来たんだとあらためてビックリ

P1020990.jpg

二週間程かかるけど大丈夫かな



鴨さんまだだね。。

今日は、雪がとけてようやく歩けるようになつたので

久々にこの通りを歩いてみましたが

P1020964.jpg


P1020966.jpg

さくらは、まだまだ固そうでしたが

P1020965.jpg

ねこ柳は開きかけていました

ここは、水の流れが少しあり

鴨の親子が、数組毎年見られますが

P1020968.jpg

今年は、まだ水が冷たいのか?いないね

P1020967.jpg



今度来た時は、居るといいね♪


















ひさびさ。。

ひさびさに「おむつ」姿の小春です

P1020912.jpg

最近調子良かったのに

散歩に行くまでの間ガマンしてね

シバだよ

小春は頭が、小さく後ろから

見ると『ネコ』みたいとよく言われます
P1020909.jpg

仕草なんかもネコだったりするんだよね

P1020899.jpg

でも前から見ると柴ワンコでした♪

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

