

まだまだ

今朝も2㎝程が積った小春地方

P1020872.jpg

ふかふか雪にたのしそうな小春

P1020873.jpg

てんてんとが一個一個に鼻をいれて臭いチェック

なんの臭いがしたかな?人の足跡が、なかったからニャンコかな


P1020877.jpg

顏をあげたら鼻のうえに雪が

今年は、雪が多くなかなか雪解けにならないけど

日中は、ポカポカ陽気で、日の当たる場所で

小春は、ゴロゴロ気持ちよさそうにねています。

春はまだ先かな

最近朝起きると道路に薄らと雪が積っている

小春地方


P1020847.jpg


これが、夕方になると溶けてグチャグチャで、お腹 足が

ドロドロになるんだよね


P1020845.jpg


道路が、綺麗になるのは、まだまださきだね

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

   がんばれー

P1020838.jpg


昨日(22日)25年間生まれ育った地を離れました

母としては、複雑な気持ちで一杯です

P1020839(1).jpg


いつ帰ってこれるかわからないけど

行ってらしゃい


淋しいけどお母さんには、この子が

居るから大丈夫だよ

続きを読む

   25歳

昨日は息子の誕生日

25歳になりました 


P1020810.jpg

我が家の和室こんなことになっています。

P1020815.jpg

冷蔵庫・洗濯機・段ボールが、一個二個と増え……

来週には、0になります
P1020817.jpg

最近留守番が、多く少し淋しそうな小春です

もらったよ♪

昨日小春の大好きなおにちゃんから
バレンタインデーのお返し貰いました。


P1020791.jpg


のんお兄ちゃん

<br />


小春が、公園デビューした時から遊んでもらっています

最近は、一緒に走ったりしないけど

傍に居るだけで小春はうれしいよ

続きを読む

誰かいた?

小春の誕生日プレゼントはP1020757.jpg
これでした去年アレルギー検査で食べられない物が
数種類出たのでは、食べられなかったね
P1020776.jpg
外で声がしたりすると出窓へ走ってP1020778.jpg
この様に外をみています。
でも時には、外を歩いている人に吠えちゃったりするんだよね
P1020781.jpg

外から見るとこんな風にみえるんだよね♪

はじめまして

はじめまして

柴犬の小春ですP1020722.jpg
昨日で4歳になりました
よろしくお願いします

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

RSSリンクの表示

